2016年05月21日

TEAM NACS 第十五回公演 悪童

TEAM NACS 第十五回公演 悪童
TEAM NACSのメンバーの活躍が目まぐるしいですね!!
大泉洋に始まり戸次重幸、安田顕もね!!



戸次重幸に関してはあの市川由衣と結婚ですからね〜!!
あれはショックだったな!!笑



そんなTEAM NACSの3年ぶりの舞台。
廃墟となった遊興施設に立てこもった男から呼び出された幼馴染の4人の男。




悪童だった時代の記憶をたどるなかで、ある過去が浮き彫りになってくる。
演出はマギー脚本は古沢良太ですからね!!



★チケット即完! 演劇ユニットTEAM NACS最新舞台!
全国8ヶ所53ステージ、さらに全国の劇場67館でライブ・ビューイング上映され、TOTAL過去最大の9万人を動員。
各界で大絶賛されたTEAM NACSの3年ぶりとなる第15回本公演がついにBlu-ray&DVD化!



★本公演初の外部脚本&演出!
脚本は映画「ALWAYS 三丁目の夕日」や、ドラマ「リーガル・ハイ」などを手掛けた古沢良太、
演出は元ジョビジョバのリーダーで俳優・脚本家・演出家としても活躍するマギーを迎え、TEAM NACS本公演として初めて外部脚本・演出に挑んだ意欲作。



Amazon 【早期購入特典あり】悪童 (特製ポストカード付き) [DVD]
posted by ゆずただし at 12:10 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ舞台作品&芸人関連作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ブラマヨの番組に出てた古田新太!!

ブラマヨの番組に出てた古田新太!!
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!にね出てたんですよね!!
めちゃ面白かった!!



劇団☆新感線めちゃ成功を収めた劇団ですもんね!!
大阪だけで何千人も集められる劇団なんて当時ここだけぐらいでしたよね!!



トークも一級品ですからね!!
昔からいまや押しも押されぬ大俳優ですもんね!!
携帯持ってないのにびっくりしましたけどね(笑)



ブラマヨの番組久しぶりに見ましたけど、ブラマヨはやっぱり噴火力が凄まじい!!



Amazon 新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
楽天ブックス 劇団・新感線30年 サムライたちの軌跡1980-2010(Aera mook)



posted by ゆずただし at 20:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ舞台作品&芸人関連作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

バカリズム THE MOVIE

バカリズム THE MOVIE
真面目な鬼才バカリズム



監督・脚本・主演を務めるオムニバス映画それがバカリズム THE MOVIE



面白そうですよね〜バカリズムの作り出す世界は^^
(株)Rock
メンコバトラーM
トップアイドルと交際する事への考察
魔スノが来たりて口笛を吹く
帰ってきたバカリズムマン
と5本からなるオムニバス映画^^




楽天ブックス バカリズム THE MOVIE

アマゾン バカリズム THE MOVIE [DVD]



TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by ゆずただし at 19:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ舞台作品&芸人関連作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堤真一がA-Studioに!!

堤真一が関西弁喋ると一気に親近感が湧きますよね^^
関西人の習性ですよね(笑)



A-Studioで喋ってましたけど、
芝居に自信がないって言われたら他の俳優たまったもんじゃないですよね!!



舞台で生きてる人間って感じなのにね!!
舞台好きな俳優は凄く好き^^



年末年始にも舞台ですしね〜忙しいですね!!
三丁目の夕日もまた見たい!!




楽天ブックス ALWAYS 三丁目の夕日 '64

アマゾン ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD豪華版




TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by ゆずただし at 14:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ舞台作品&芸人関連作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

スマスマにビートたけし

スマスマにビートたけし出演!!
アウトレイジ・ビヨンドですよ!!



ビートたけしいや北野武監督初の連作じゃないですか!!
映画の内容よりも創り方にめちゃ興味が惹かれますね!!
リハ少なめですぐ本番とか、役者に指示をほとんど出さないとかね!!


ボクが聞いたのは弟子の芸人に新作の構想を喋ってそれを弟子がメモ取るんですよって!!
そして喋り終わった時間がちょうど映画の上映時間の2時間だったって話しです!!



これが本当なら頭の中に二時間分の構想がブレることなく、全部入ってるってことですよ〜!!
そりゃ世界の北野と呼ばれますって話しっす!!



あの夏、いちばん静かな海
キッズ・リターン
HANA-BI
BROTHER
座頭市
アウトレイジしか見てないんですよね〜!!


アキレスの亀見てみたい!!
と加瀬亮のSPECもね!!




アマゾン アキレスと亀 [DVD]
楽天ブックス アキレスと亀







TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by ゆずただし at 00:30 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ舞台作品&芸人関連作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事