2016年04月15日

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾
よく見ませんこの横山健って名前もSNSで!!
それだけでも上手い事してるな〜と思うんですよね!!



「真・好意5段階別恋愛攻略」とは何か?ということについてお話しします。
「真・好意5段階別恋愛攻略」とは、「好意5段階別引き上げ会話法」をメインコンテンツとした、狙った女性の好意を、階段を上るように上げていく恋愛メソッドです。
好意5段階というのは、女性が男性に持つ好意のレベルを5つに分けたものであり、「好意5段階別引き上げ会話法」とは、あなたが狙った女性が、、、



1.あなたに対して持っている好意がどのレベルにあるか
2.冗談が通じるか通じないかどちらのタイプか
3. まじめ系か、非まじめ系か
4. SかMどちらのタイプか
という4点を見極め、そのレベルとタイプに合わせた会話をしていくことで相手の女性の好意を上げていくという会話法です。



■以下が5つの好意レベルです。

好き
好感
普通
興味ナシ
嫌悪



まず、あなたの狙っている女性が、この5段階のうちのどのレベルの感情をあなたに持っているかを見極めます。
多くの男性が、女性を好きになると、相手の女性に対して「好き」の言動をしてしまいます。しかし、あなたが好きでも相手があなたに興味がなかったら、あなたの「好き」に有効なコミュニケーションは全く役に立たないどころか、マイナスです。



たとえば「いじる」という行為。好きな人にやられれば嬉しい女性も、興味ナシの男性にやられても「なんでアンタにそんなこと言われなきゃいけないの?」となってしまいます。相手がどの好意レベルにいるかを見極め、そのレベルに適した言動をしていくことが、もっとも重要なのです。




横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100
posted by ゆずただし at 20:32 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

あなたに女性の恋愛感情を増幅させるLINEテンプレートを差し上げます。

あなたに女性の恋愛感情を増幅させるLINEテンプレートを差し上げます。



このテンプレートを使うことで、あなたは女性とのやり取りに頭を悩ませること無く、決まった手順でLINEをするだけで、みるみる女性に興味を持たれ、デートの誘いを受けることになるでしょう。



それにとどまらず、落とした女性を従順な女性化し、スマホをいじりながら週末にどの女性と遊ぶか頭を悩ませることでしょう。
女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。



多くの書店で売られている恋愛関連の本などは
安い者であれば800円。
高いものでも1,500円くらいで買えます。



しかし、それら多くの本には鵜呑みにすると、
逆に恋愛下手になってしまう情報もたくさん含まれています。



このLINE術の教材は、私自身がたくさんの教材を買い、たくさんの失敗をし
自分自身の成功のみならず、多くの生徒を成功させています。



実際に変化をもたらす方法だけを厳選して、整理して、あなたにお伝えしています。
本屋で一般的に売っている恋愛本の10倍の価値どころか100倍の価値があるのです。




LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜
posted by ゆずただし at 20:21 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

このLINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜を読むことであなたは…

LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。
1通目に何を送って良いのかが明確になります。
連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。



話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。
その他大勢の男から一歩抜きん出て、存在感を示すことが出来ます。
LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。



デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。
LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。
従順な女性を量産できます(悪用厳禁)



良い事だらけのLINEテンプレートです!!
もちろんfacebookやカカオでも対応可能です!!



「いったいどうすれば彼女を落とせるのか?」
なのですが、この答えは奇妙なほどにシンプルです。


「好感度」がどうであるかを見極め、
「好感度」に沿ったLINE(テンプレート)を送る。


これだけ。
実に単純明快です。




LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜
                    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=60036

posted by ゆずただし at 12:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム
You Tubeは稼げるのですね!!
でも残念なのが僕はアドセンスやっちゃってるんですよね><
再審査なんて通らないですからね><



残念だ!!
アドセンスが出来る人は良いと思う!!
あ〜アドセンスがあればな。笑



「初心者はせどりや転売ビジネスから始めた方がいい。」
「今はトレンドアフィリエイトが稼ぎやすい。」
「やっぱりメールマガジンが一番稼げる。」
いずれかのビジネスに片足を突っ込んだ人達も、
その9割以上は全く稼ぐ事が出来ずに徹底しているのが現実です。



Youtube動画を利用して稼ぐ「Youtubeアドセンス」です。
せどりやアフィリエイトなどのビジネスに比べると、
あまり聞きなれない人も多い広告ビジネスかもしれません。
“初心者が最も稼ぎやすいビジネス”
ということです。




YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】
posted by ゆずただし at 19:29 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

LINEスタンプで稼ぐのは是か非か!?

LINEスタンプで稼ぐのは是か非か!?
楽して稼ぐ永遠のテーマですね!!
LINEスタンプで稼ぐのはアリなのか??
てか稼げるのか??



色々調べてみると用意しなくちゃいけない事が分かり、
何を考えなくてはいけないかも分かりますね!!



LINE人気ですからね〜恐ろしいぐらいに!!
よくよく考えるとメールアドレスという概念が友達関係ではなくなってきましたよ!!
大人は仕事でまだスマホのメール使いますけど



自分が学生だったとした考えると
LINEで事足りるような気がします!!
実際そうなんでしょうね^^



LINEは人気とかどうとかじゃなくて無くてはならないものになってきている。
いやなってしまったと認識しなくてはいけませんね!!



その中でもLINEの特徴はスタンプと一番に思いつく人も多いんじゃないでしょうか??
という事はそこに金脈が眠ってると考える人がいるのもこれ必然^^



小難しい話は抜きにして、簡単に説明するとLINE市場は超巨大な市場なんです
超巨大市場という事は、要するに、LINEに関わるビジネスをする事ができれば比較的カンタンに稼ぐ事ができると仮定します。


LINE Creators Marketで誰でも販売する事が可能です。
LINE側の発表によると、スタンプの販売総額が、3ヶ月間で12億3000万円に上ったことを
発表しました。



データに出てましたか><



売上10位までの平均販売額は2230万円にもなるそうなんです。
販売者には、売上の30%を除いた50%が入るので、かなりの額になります。
簡単に說明すると、
人気の出るLINEスタンプを作って販売する事ができれば、めちゃくちゃ稼げるという事です。



これだけ聞くと良いじゃないか〜と思っちゃいますね^^
作った所でホントに売れるかどうかこれが悩みなんですが、
サポートしてくれる所があるんですって!!




LINEスタンプの作り方講座/ラインスタンプ作って月に5万円のお小遣い稼ぎ/30日間サポート付き

posted by ゆずただし at 18:49 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事