2016年05月12日

重版出来!! 高田純次カッコ良すぎでしょ!!

重版出来!! 高田純次カッコ良すぎでしょ!!
憧れの大人なんですよね〜高田純次は!!
適当な所が好きなのに!
あんなカッコいい役されるとまた好きになっちゃうじゃないですか!!



ええこと教えちゃる
運ばためられるぞ
世の中はな足して引いてゼロになるごとできとう
生まれたときに持っているもんに差があっても



札は同じ数だけ配られよる
ええことしたら運はたまる
悪いことしたらすぐに運は減りよる
人殺しげな一巻の終わりたい
運ば見方にすりゃ



何十倍も幸せはふくれ上がりよる
問題はどこで勝ちたいかや
自分がどがんなりたかか自分の頭で考えろ
考えて考えて吐くほど考えて見極めろ
運ば使いこなせ



火野正平ですよね!!
あのセリフもグッときたね!!



デザイナーヒャダインの
世の中を良く見ろ。
世間は遊びであふれている。書店へ行けば途方もない数の本が並んでいる。
その中から一冊を選んでもらう魔法は…ない。



だから考えろ。
考えて考えて決められた予算の中で出来うる限り最大最高の仕事をしろ。
常に己に問え、自分の仕事だと胸を張れるものを世の中に送り出せているのか。



これもグッときたね!!
頭と心にしまい込まないとね!!
posted by ゆずただし at 20:16 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログコンセプト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ダウンタウンの水曜日のダウンタウン ネットに転がる芸能人のイイ話ほぼほぼデマ説

ダウンタウンの水曜日のダウンタウン ネットに転がる芸能人のイイ話ほぼほぼデマ説
ダウンタウンの話しは嘘ですよね!!



ダウンタウンファンからするとごっつしてる時に浜田雅功が個人で番組したことはTBSのNG大賞ぐらいでしょう!!
別番組じゃなくてドラマなら信憑性もあるんですけどね!!



芸能人の良い話してるから細かいディテール間違えるとやっぱり信憑性がなくると思うんですけどね!!
てか普通に思ったですけど、誰がこんないい加減な話しを拡散するんでしょうね??
てか初めに言い出したのは誰なんでしょうね??
しかも何の目的で‥‥‥??



謎だ〜!!



絵描き唄、唄聞いても誰もちゃんと書けないってやつ面白かったな〜!!
なるほどな〜と思いました!!
あそこだけ二回見ちゃいました^^



Amazon ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送25年突破記念 DVD 初回限定永久保存版 (20)(罰)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 [初回限定版 DVD BOX 本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚 / デジパック仕様]
楽天ブックス THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1997
posted by ゆずただし at 23:37 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログコンセプト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

山下智久サマーヌード頑張れ窪田正孝

山下智久サマーヌード頑張れ窪田正孝
諦めるな押せば戸田恵梨香は口説けるぞと思ってたのに
メガネ外して訳の分らん女、抱きしめてるし!!



あの髪型もカッコいいな〜とずっと思ってます!!
最高の離婚の淳之介君でしたっけ?? あの髪型も好きですけどね!!
そりゃ多部未華子も惚れるって話しですよ^^



それにしても山下智久は毎回半裸ですね!!
戸田恵梨香・香里奈はまったく脱がないですね〜笑



サマーヌード回数重ねれば重ねるほど、視聴率下がりそうですね!!
だって笑い取りに行く部分が全部スベってますからね!!



アマゾン ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
楽天市場 SUMMER NUDE(サマーヌード)山下智久さん・月9日本正規代理店品・保証書付・Ray-Ban・RayBan(レイバン)





アマゾン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3
楽天市場 Canon(キヤノン) EOS 5D Mark III ボディ

楽天市場 ブロニカのカメラ検索! 山P使用!!



posted by ゆずただし at 00:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログコンセプト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

山下智久 SUMMER NUDE

山下智久 SUMMER NUDE
夏って感じですね〜!!
ていうか夏って感じだけの恋愛ドラマっぽくないですか><



海でキャキャって‥‥‥
サマーヌードだから山Pは脱ぐわけですね!!
視聴率稼ぎがあざといですって!!
で多分そんなに高くないでしょ〜視聴率><



忘れられない恋、逃げられた恋これがポイントなんですかね??



山下智久・香里奈・戸田恵梨香・長澤まさみって女優集めすぎでしょ!!笑
中途半端になりそうですね〜!!



山Pが使ってたカメラcanon eos 5dともう一つのポラロイドっぽいやつカッコいい!!
後、笑い取りにいくところ全部はずしてる〜!!



ブザービートの方が良いかも!!
と思ってしまうSUMMER NUDE初回でした!!





復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
                   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=30142





復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
                   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=30237
posted by ゆずただし at 12:25 | 大阪 ☀ | Comment(0) | ブログコンセプト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

櫻井翔の家族ゲームどうなるどうなる吉本荒野

櫻井翔の家族ゲームどうなるどうなる吉本荒野
吉本荒野が吉本荒野じゃないって話しでしたけど、
いや実は吉本荒野は吉本荒野なんじゃないかと思う!!



吉本荒野先生と仲が悪かったと言われてる先生と
モノローグでの語られている櫻井翔の雰囲気がどうも違うと思うんですよね〜!!



そうであって欲しくないと思う吉本荒野には!!



神木隆之介の彼女役の娘AKBの子ですか??



アマゾン 謎解きはディナーのあとで DVD-BOX
楽天ブックス 神様のカルテ スペシャル・エディション





TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 00:07 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログコンセプト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事