2016年04月02日

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル
という書籍は少し興味ありですね!!



何故ならそろそろ一般社会(リアル)にウケる装備(ファッション)を手に入れてみないか? 
元オタクによる、「脱オタクファッション」指南本。



「チェックのシャツに頼らない!」「集団の女子を見ても臆さない」「堂々と美容院に行く」「もう母親の買った服は着ない!」。



一般社会になじむ服装を手に入れるためのトップス、ボトムスの選び方、コーディネートの基本、小物の選び方、髪型、美容院の利用方法、身だしなみ、立ち居振る舞いなどを、マンガ・イラストを交えて丁寧に解説。



ボトムスなんですよね〜って話しは意外にためになりますからね!!
オタクじゃなくてもファッションに興味ない僕にはためになりましたね^^



服を着るならこんなふうにって漫画も読んでみたいな〜!!



Amazon もうミスらない 脱オタクファッションバイブル
脱オタクファッションバイブル

脱オタクファッションバイブル
著者:久世
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by ゆずただし at 15:20 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

フランク三浦 プレゼントに最適ですね!!

フランク三浦 プレゼントに最適ですね!!



最近にわかに注目を集めているブランド時計「フランク三浦」。
高級ブランド「フランク・ミュラー」のパロディとして、芸能人をはじめ著名人にも愛用されているんですって!!



値段も安くてプレゼントに最適ですよ絶対に!!



Amazon [フランク三浦]FRANK MIURA 零号機(改) グレコローマン400戦無敗記念モデル 正回転 完全非防水 腕時計 ジャパンクオーツ FM00K-BK
楽天市場  FrankMIURA腕時計[フランク三浦時計] Frank MIURA 腕時計



posted by ゆずただし at 19:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

フィットネスに特化した、サムスンの新ウェアラブル「Gear Fit」

フィットネスに特化した、サムスンの新ウェアラブル「Gear Fit」



リストバンド型で、腕時計のように腕に巻き付ける。リストバンドの文字にあたる部分を、カーヴした1.8インチの「Super AMOLED」タッチスクリーンが包んでいる。



タッチスクリーンの下には心拍数モニターがあり、運動中に、ボタンのタッチか自動制御で、90秒ごとに心拍数を記録できる。心拍数、歩数、燃焼カロリー、および移動距離は、Gear Fit自体に保存され、後で見ることができる。他のデヴァイスとペアリングしなくてもよい。



もっとも、Gear Fitが本当に面白い点は別にある。一日の所定の時間にあまり運動していないと、それを検知して、散歩や運動を行うように叱ってくれるのだ。




楽天ブックス Gear Fit (チャコール ブラック)



タグ:Gear Fit
posted by ゆずただし at 19:26 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

パンゲア ロビンソン 20インチ 折りたた自転車

パンゲア ロビンソン 20インチ 折りたた自転車
これが人気なんですって!!
覚えておきましょうパンゲア ロビンソンという名を!!



バンゲア ロビンソン.jpg



2010年からのロングセラー車種
発売から2年たってもいまだ売れ続けている人気車種。
人気の秘密は低価格と、あったら役に立つカゴ・ロック・ライトはセットになっていて、
組み立ても比較的簡単なので届いたその日から使用することができる点ですって!!



折り畳み自転車でカゴが付いてるって良いんですよね!!
そのかゆい所に手が届くサービスが購入者の心を掴んでるんでしょうね!!



バンゲア ロビンソン2.jpg




PANGAEA PANGAEA(パンゲア) ROBINSON ロビンソン 20インチ シマノ6段変速 折りたたみ自転車 73377-12 (ホワイト/WHITE/白) [前後泥除け/カゴ/LEDライト/ワイヤーロック標準装備] 【北海道・沖縄・離島への配送不可】【沖縄・離島への配送不可】【smtb-s】

価格:12,261円
(2014/5/16 23:38時点)
感想(0件)





posted by ゆずただし at 23:38 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット!異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ 

【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット!異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ 
温かくなってきたら悩むのが花粉症!!
この国には良い季節がないと思う!!



寒い・暑い・花粉症と悩みが多い国になってきたと思う〜!!
CMでもやってる【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット!異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ 



メガネと同じ感覚で着用できるスタイリッシュなデザインが特徴。
超軽量メガネAir frame(R)に、調節可能なノーズパッドとテンプルエンドを採用。



■大幅にアップした花粉カット率
花粉カット率98%、旧モデルに比べフードが深くなり、花粉の侵入を防ぎます。
黄砂などの粉じんもカット。また、花粉のみならず紫外線も99%カットするため、
普段の紫外線対策にもご使用いただけます。



花粉などからくるアレルギーのセルフケアで一番大切なのはアレルゲンを避けることです。
花粉でお悩みの方の多くはマスクを着けて鼻を守ることが習慣になってきていますが、
眼は無防備なのが実情です。



特にコンタクトレンズの方は、花粉が入っても洗い流しにくいので、眼にも"マスク"をつけることが
より重要です。



JINS花粉カットは眼に入る花粉量を大幅にカットでき、花粉を予防できます。
「眼にも"マスク"を」の習慣が広まれば、患者さんにとって非常に有益だと思います。



Amazon 【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット! 異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ オーバル(度なし)WINE
楽天市場 【 JINS 花粉Cut (R) 】全5タイプ 4-8色 おしゃれ に眼を守る 花粉メガネ




posted by ゆずただし at 19:33 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事