2012年02月06日

鈴木福君も所属テアトルアカデミー

鈴木福君テアトルアカデミー所属だったんですね〜!!
後は家政婦のミタに出てた本田望結ちゃんもですって!!



テアトルアカデミー大進撃じゃないですか!!
こないだの松本人志のコントMHKにもテアトルアカデミーって載ってたしね!!




30年の信頼と実績を誇る総合芸能学院【テアトルアカデミー】では、タレントオーディションを実施します。
0歳の赤ちゃんから幼児、10、20代はもちろん、40歳以上と幅広い層での新人を募集。演劇・芸能界全般で活躍できるタレントの育成に重点を置き、個性を生かしながら、豊かな表現力や感性を磨く授業とカリキュラムを用意しています。



■一般クラスでは、週40種類以上、100コマの多彩なレッスンを自分で選択できます。
「演技とヴォーカルを両方学びたい」「ダンスもやりたい」そんな希望をかなえます。



■赤ちゃんモデルを対象としたレッスンは、遊びを通して親子で楽しく表現力や集中力を学べます。
パンパース・メリーズ、ユニチャーム等おむつのパッケージモデルやCM、NHK「いない いない ばあっ!」など多数出演中!



■テアトルアカデミーには、40歳以上の新人を対象とした「エイジレス部」があります。
ベテラン講師陣が基礎から丁寧に指導。
表現することの楽しさを学びながらプロとしての技術の習得を目指します







テアトルアカデミー
posted by ゆずただし at 13:24 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | タレントを目指している人たちへ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

テアトルアカデミー・オーディション!

テアトルアカデミー・オーディションの広告をよく見るんですよね!



テアトルアカデミーはタレント事務所なんです!
ボクとは何の繋がりはないんですけどね!



テアトルアカデミーで気になるのは、
シニアタレントから赤ちゃんモデルまで所属しているみたいなんです!



有名なタレントさんは、
ごくせんとかパチンコのCMでお馴染みの脇知弘でしょ。
あとは、仮面ライダー電王のコハナ役の松元環季がいるんですよ!



本仮屋ユイカもここの出身みたいですね!




テアトルアカデミーの特徴は、
0歳から40歳以上のモデル・タレント(研究生)がいてること!



そして、東京以外の方には通信レッスン(10歳以上〜)があることですね!




【テアトルアカデミー】

【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!



posted by ゆずただし at 23:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | タレントを目指している人たちへ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

大河ドラマ「天地人」の子役本当に可愛いですね〜!

いや〜昨日も観てしまいました!
大河ドラマ「天地人」を!



やっぱり与六の幼少時代を演じる子役がとにかく可愛い!
昨日も涙しそうになりました(笑)



オープニング見てたらテアトルアカデミーっていうタレント事務所の名前も載っていました!



まさか与六がテアトルアカデミー所属の子役かと思ったら、劇団ひまわりでしたが‥‥‥テアトルアカデミーはごくせん、最近では年末の格闘技にも出ていたらしい脇和弘君も所属している事務所ですよ〜!







【テアトルアカデミー】




タグ:天地人
posted by ゆずただし at 14:28 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タレントを目指している人たちへ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

テアトルアカデミー・オーディション!

テレビドラマ「魔王」にも出演中の脇知弘(あの太ってる子)・所属のテアトルアカデミーのオーディション情報です!!




合格者は研修期間中もプロダクション及び劇団に所属し、テレビ・CM・映画などへの出演をします。



在校生と卒業生は「ATプロダクション」「類プロダクション」などの関連プロダクションに所属してプロ活動をするみたいです!!
(14歳までの男女は劇団コスモス所属ということになるみたいです)




日曜・平日夜・夜コースより選択が可能で、
地方からの一人暮らしうを応援しています。
(指定寮・学生会館のご案内から提携不動産会社もあります)




通信レッスン生も同時募集!
教材テキスト・CDなどで勉強し、MD・カセットをテアトルアカデミーに送るとプロが採点してくれるというシステムみたいです。





応募はPCからの場合、あらかじめ写真画像をご用意の上、指定のアドレスに空メールを送れば、応募フォーラムのご案内が届きます!




フォーラムに必要事項を入力して、写真画像を添付して送信!




その登録情報を基に一次選考を行い、合格した方にはフォーラムで記入した住所宛に郵送で合格通知と二次オーディションに関する書類が届くという流れみたいですよ!!












あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)
posted by ゆずただし at 00:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タレントを目指している人たちへ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

年齢を問わず生き生きしている=エイジレスって意味なのだから・・・

人はいくつになっても夢を語り・学び・成長することが出来ます。
そんな人生が理想です。


最近思うのですが、人生で物事を極めれることなんて何もないのじゃないかな?と思うことがあります!


何か一つでも真理ってモノを極めてみたいものです!その糸口ぐらいは見つけて見たいものです!




エイジレンスとは「年齢を問わず生き生きしている」という意味です。



あなたのこれまでの豊かな人生経験が俳優・モデルという自己表現と結びついた瞬間・熟練の役者でも表現できない物を生み出すはずです!



ラジオのDJが劇団主催者なので、舞台を見に行く機会があるのです(稽古も)その役者が言うには、子供とスイッチが入った時の年配の方の演技は真似できないし、凄いといっていました!









人気ブログランキングへ
posted by ゆずただし at 15:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | タレントを目指している人たちへ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事