2015年07月13日

妻夫木聡のバンクーバーの朝日

妻夫木聡のバンクーバーの朝日
妻夫木聡と亀梨和也のバンクーバーの朝日
見てみたいんですよね〜!!



亀梨和也のジョーカーゲームはもっと見たいんですけどね!!



戦前カナダに実在した伝説の野球チーム“バンクーバー朝日”
その栄光と奇跡の記録を、最高のスタッフ&キャストが映画化!
劇場で大ヒットした“真実の物語”がいま、Blu-rayで甦る。



●戦前カナダに実在した野球チーム“バンクーバー朝日”。その栄光と奇跡を描く感動大作!
●豪華版の特典ディスクには、妻夫木聡×亀梨和也×石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリーをはじめ、メイキング、インタビュー映像集など特典映像が満載!
●日本映画界を代表する豪華キャストがオールスターチームを結成!
●石井裕也監督最新作に、数々の傑作、話題作に携わった一流のスタッフが集結!



Amazon バンクーバーの朝日 Blu-ray 豪華版
バンクーバーの朝日 豪華版



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 13:14 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻夫木聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

妻夫木聡と北川景子のジャッジ面白かったが‥‥‥

妻夫木聡と北川景子のジャッジ面白かったが‥‥‥
テレビで見たからですかね??
映画やDVDで見てたらまた違った印象になりそうですね!!



面白かったんですけどね!!
それは絶対そうなんですけど、小ネタとベタな笑いでセレブ的な世界の話しだから見た後の感情がドラマをチラッと見た程度になったんですかね??



それでも十分面白いんですけどね!!
笑いは難しいですね!!
笑いは崇高みたいな所も求めてますからね!!
あれぐらいで面白いと思っちゃいけないみたいな感じがありますからね!!
でも面白かったんですけどね!!
だからこそ難しい難題を出された気分ですね!!



妻夫木聡ののび太君的な演技はCMで見てるからでしょうか頭から、あああれねになりますね!!
あのCM撮ってる監督が映画撮ったんですかね??
北川景子めちゃキレイでしたね!!
あれがCMクリエイターが撮る女優なんですかね!!



Amazon ぼくたちの家族 特別版Blu-ray
北川景子 Making Documentary 27+【Blu-ray】
posted by ゆずただし at 00:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻夫木聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

妻夫木聡のジャッジ面白そう!!

妻夫木聡のジャッジ面白そう!!
もうすぐ始まる若者たちも楽しみですがこちらも楽しみです!!



世界一のテレビCMを決める国際広告祭。 グランプリをとらなければ、クビ! ?
CM業界トップクリエイター × 超豪華キャストで贈る
爆笑あり、恋あり、ほろりと涙ありの最強エンターテインメント!



■妻夫木聡、北川景子、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司ら超豪華キャストが集結! !
■大絶賛! 鑑賞満足度、驚異の94%! ! ! (※松竹満足度調査調べ)
■知られざる広告業界が舞台。果たして勝つのは誰? ドキドキハラハラのグランプリ争奪戦! ?
■CMトップクリエイター澤本嘉光氏のオリジナル脚本映画化! ! (CM「ホワイト家族」(ソフトバンク)、「家庭教師のトライ」、「TOYOTAドラえもん」)
■監督は、ACC CM FESTIVAL クラフト部門ディレクター賞2年連続受賞した永井聡監督!



広告代理店・現通で働く太田喜一郎(妻夫木聡)は、情熱は人一倍、でも腕はイマイチという落ちこぼれクリエイター。



お人好しな性格が災いし、いつも身勝手な上司・大滝一郎(豊川悦司)の尻ぬぐいをさせられてばかり。
ある日、太田は大滝から、サンタモニカ広告祭の審査員役を押し付けられる。
毎夜開かれるパーティーにパートナーの同伴が必要と知った太田に頼まれ、仕事はできるが、
ギャンブル好きの同僚・大田ひかり(北川景子)もイヤイヤながら“偽の奧さん"役として広告祭に同行することになった。



大滝の指示で、窓際社員の鏡さん(リリー・フランキー)のもと審査員としての怪しげな特訓を受ける太田。
しかし、教わったのは英語のフレーズをいくつかと、“ペン回し"のやり方、大量のオタクグッズだけだった・・・
華やかに審査会が開幕する中、太田は「ちくわのCMを入賞させられなければ会社をクビ! 」という驚愕の事実を言い渡される。



それは、クライアント都合で勝手に作られた「つまらなくて死ぬかと思った」と酷評された代物だった。
クセ者揃いの審査員たちが、自作の得点を少しでも上げようと躍起になって駆け引きを繰り広げる中、
日本から来たライバル代理店のエリート社員・木沢はるか(鈴木京香)も参戦。
太田はこの審査会を乗り切ることができるのか! ? 人生最大の審査(ジャッジ)が始まる!



Amazon ジャッジ! 豪華版 Blu-ray【初回限定生産】
楽天ブックス ジャッジ!【Blu-ray】



posted by ゆずただし at 00:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻夫木聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

妻夫木聡がA-Studioに!!

妻夫木聡がA-Studioに!!
ナショナルイケメンと僕は呼んでる妻夫木聡ですよ!!



ぼくたちの家族評判いいんですね〜!!
ここにも出てるのかMOZUの新谷宏美役・池松壮亮は!!
妻夫木聡を持ってして年下なのに尊敬する役者とは凄いじゃないか新谷博美こと池松壮亮!!



監督の石井裕也は満島ひかりの旦那さんでしょ!!
そして舟を編むの監督ですよね!!



オレンジディズ瑛太も出てたんですね!!
そして7月から始まる妻夫木聡と瑛太と満島ひかりの連ドラ「若者たち」これまた見たいですよね!!




ぼくたちの家族 [ 早見和真 ]

価格:617円
(2014/5/23 23:48時点)
感想(1件)





posted by ゆずただし at 23:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻夫木聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

妻夫木聡「黄金を抱いて翔べ」

黄金を抱いて翔べ
これかなり楽しみなんですよね〜!!



井筒和幸監督で高村薫原作の「黄金を抱いて翔べ」
11月公開のこの映画!!
舞台は大阪でしかも妻夫木聡主演ですからね!!



大阪の街でしたたかに生きる6人の男たちが企んだ、銀行地下深くに眠る6トンの金塊強奪計画!!
妻夫木聡・浅野忠信・桐谷健太・溝端淳平・チャンミン・西田敏行
そして中村ゆりも出てますからね^^


井筒監督作品には出てきますね〜綺麗な女優さん^^




アマゾン 映画「黄金を抱いて翔べ」公式ナビゲーションブック (新潮ムック)
アマゾン メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]
アマゾン 黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)




楽天ブックス メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ

楽天ブックス 映画黄金を抱いて翔べ公式ナビゲーションブック(Shincho mook)

楽天ブックス 黄金を抱いて翔べ(新潮文庫)
posted by ゆずただし at 13:49 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻夫木聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事