2017年11月24日

エルミタージュ美術館展に行ってきました!!

DSC_0287.JPG



エルミタージュ美術館展に行ってきました!!
いや〜良かったです!!
刺激をいっぱい貰いました!!



初めて行く兵庫県立美術館!!
岩屋駅からも近いし、海辺やし良い美術館ですね!!
美術見た後に、神戸の海を見る俺オシャレ〜と思ってしまいますね^^



女帝エカテリーナ二世がその礎を築き、世界三大美術館のひとつとして知られるエルミタージュ美術館
その絵画を見れるなんて幸せですね!!



今回は入った初めの絵画!!
一枚目の絵画が写真OKでしたよ!!
ビックリした〜そんな事あるんですね!!
あれはレプリカってやつなんですかね??



そう思いながら見てやりましたが、綺麗やったな〜素人目に分からないが
そんな仕掛けがあるならどっちでも良いかな!!
ぐらいの美術素人です!!笑



出口でどの美術館でもあるじゃないですかグッズ売り場が!!
僕はいつもクリアファイルを買いたいんですよね!!
でも最近のクリアファイル、開いて挟むタイプなんですよね〜
僕は普通のクリアファイルが欲しいんですよね〜



あれだけが残念!
普通のクリアファイル希望ですね〜
だからミュージアムショップでエルミタージュ美術館展と関係ないクリアファイル買ってやりました^^
posted by ゆずただし at 01:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

バベルの塔展行ってきました!!

DSC_0116.JPG



バベルの塔展行ってきました!!
ボイマンス美術館所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展良かったです!!
今日行ったんですが、しかも朝10時にね!!



人が多かった〜!!
こんなに並ぶのねと!!
美術館儲かってるなと思う!!



入って初めの彫刻はサラッと見てしまいましたが!笑
その次に見た、ブリューゲルの作品ではない、キリストの頭部って作品凄い印象に残る作品でした!!
お祈りをするための絵みたいですが、こっちを見ているな〜画を見て見られてると感じたの初めてかも!!



奇想の画家ヒエロニムス・ボスこの人も凄いな〜!!
その画風と発想に着想を得て、ブリューゲルの版画!!
出てくる化物の発想が新しい現代アートの様な雰囲気でしたね!!



1500年代に描かれていたのにね!!
そしてバベルの塔ですよ!!
凄かったね〜!!
いや〜絵画を見たらいつも思う!!
当たり前ですが、細かいところまでよくもまぁあんなに描けるもんだなと!!



良かったですよ〜!!
バベルの塔!!



Amazon ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展公式ガイドブック (AERAムック)

タグ:バベルの塔
posted by ゆずただし at 19:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

渡部健&佐々木希 結婚発表!!

b6d2d75b0077bd6b5f6ab8bc8413b404.jpg



渡部健&佐々木希 結婚発表!!
おめでとうございますですね!!



渡部健、カッコいいですもんね!!
しかも面白いし!!
だから渡部よくやったじゃなくて!!



佐々木希が良い人見つけた!!
の方が正しいと思うのです!!



そして心から祝福できますね!!
この二人の結婚には!!
渡部健にモテる秘訣教えてもらいたいですね!!



Amazon かくしごと






S級美女のみ狩り獲る美女特化型出会い量産ハンティング-美女狩り-
posted by ゆずただし at 12:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

ワールドベースボールクラシック 日本×オランダまさに死闘!!

ワールドベースボールクラシック 日本×オランダまさに死闘!!
いや〜風呂入る時間もないぐらい見入ってしまった!!
凄いな野球って!!



めちゃめちゃハラハラドキドキですね!!
中田翔のHRから始まる決勝打しびれたな!!
3試合連続HRですよ!!



オランダ打線もうめちゃ怖い破壊力抜群ですね!!
バレンティめちゃ怖いやん!!



日付変わってまで東京ドームにいてる人の気持ちわかるな〜!!
菊地のファインプレーも陰のMVPになって小林そして牧田!!
則元も良かったけどね!!



あの場面誰が出てもああなりそうですもんね!!
怖い怖い!!
牧田をタイブレークまで温存してたってことですかね??
それなら小久保監督やるね!!



王貞治さんもいてましたね!!
posted by ゆずただし at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

はてなブログでもブログ始めました!!

男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々
をはてなブログです!!



よかったら見てやってください!!
はてなブログはSeeSaaブログと違って
文字数が分厚くしなくちゃいけないって訳ではないですが
分厚くしなくては記事の厚みが出ないという難しさがありますが



頑張って更新するんで覗いてやってください^^
このブログとは違った記事書いてますので!!



男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々
posted by ゆずただし at 23:29 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事