2015年04月11日

武井咲&大倉忠義のクローバー

武井咲&大倉忠義のクローバー
大倉忠義が出るドS刑事楽しみですね〜!!
しかも多部未華子と共演ですからね!!



武井咲と共演した映画「クローバー」も楽しみなんですよね〜意外に!!



サイテーの恋! でも、これって最高の恋?
ちょっと背伸びの“胸キュン"ラブストーリー! !



★原作コミックス920万部突破! ! (2014年12月現在)長らく実写化が叶うことのなかった
少女コミックの傑作「クローバー」(集英社刊)が、最高のキャストとスタッフで完全映画化!



★小悪魔=沙耶&Mr.無表情=柘植。個性的なキャラクターを大胆な役作りで演じ切るのは、
武井 咲&大倉忠義。ふたりの恋をかき回す名キャラクターを永山絢斗と夏菜が好演し、
すべての女子にキュンとくる四角関係(=クローバーラブ)はドキドキが止まらない!



★全スタッフ出演命令! ?古澤監督発案の作品を観た人だけが楽しめる大胆な仕掛けが!
撮影最終日にキャスト&スタッフがおめかしして登場した華やかなエンドロールは見逃せない! !



Amazon クローバー 【豪華版】 Blu-ray
クローバー 【豪華版】【Blu-ray】
posted by ゆずただし at 19:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

月曜から夜ふかし 桐谷さんの大掃除に密着

月曜から夜ふかし 桐谷さんの大掃除に密着
久しぶりの桐谷さんだ!!
相変わらず面白いな〜桐谷さんは!!



自転車乗ってもお巡りさんに止められても、スポーツジムで体動かしても
トークショーで服着替えたのかどうか分からん桐谷さんは面白いな!!



電王戦ルポのトークショーだったんですね!!
あれは良い本です^^



桐谷さんの大掃除やるね!!
桐谷ブラックホールは凄いね!!
A地点からB地点に移動してるだけ(笑)



月曜から夜ふかし夜の分にも桐谷さん登場するんでしょ!!
早く出ないかな〜!!



Amazon ルポ 電王戦―人間 vs. コンピュータの真実 (NHK出版新書 436)
ルポ電王戦
posted by ゆずただし at 00:27 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

月曜から夜ふかし はいだしょうこの絵描き唄

月曜から夜ふかし はいだしょうこの絵描き唄
DVDあったら見たかったのになかったんですね><



はいだしょうこ凄すぎる!!
あの絵の大きさがまず凄い!!
大きく描かないという挑戦ですね!!



はくしょん大魔王のエイエイエイオーオーオーオー何回聞いても面白いな!!



そしてイルマニア超売れてるんですね!!
彼が一番そこそこ稼ぎがある人じゃないですか!?
posted by ゆずただし at 11:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本テレビ+ルーヴル美術館特別番組 何だかな〜!!

日本テレビ+ルーヴル美術館特別番組
世界!極限アーティストBEST20




ルーヴル美術館の展覧会の番宣番組だと思ってたから楽しみにしてたのに‥‥‥
ほとんどルーブルに触れてないやん><
ちょっと期待外れでした!!



それでも京都に来るルーヴル美術館展には行くとは思うんですけどね!!
もっとルーヴル美術館の絵画が見たかったな〜!!



フェルメールの天文学者見たいですね〜!!



17世紀オランダを代表する画家フェルメールの円熟期の傑作、《天文学者》が待望の初来日を果たします。
第二次世界大戦中にはヒトラー率いるナチス・ドイツの手に渡るという数奇な運命をたどった作品です。
ルーヴル美術館に所蔵されるフェルメール作品は、2009年に来日を果たした《レースを編む女》と、《天文学者》のわずか2点しかありません。



そのため、《天文学者》は、ルーヴルを離れることがほとんどない作品のひとつでした。本展覧会は、この貴重なフェルメール作品を日本で堪能できる、またとない機会となります。



Amazon ルーヴル美術館の名画 フェルメールと「風俗画」の巨匠たち: なぜ「天文学者」はキモノを着ているのか?
ルーヴル美術館の舞台裏
posted by ゆずただし at 00:12 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

月曜から夜ふかし デコチャリ軍団

月曜から夜ふかし デコチャリ軍団
番組ではサラッと流してましたけどかなりの衝撃軍団でしたよデコチャリ軍団は!!



村上信五のアート特番見たくなってきましたよ^^
ルーヴルが今年は日本に来ますからね!!



はいだしょうこの絵描き唄もあれはあれで衝撃でしたけど!!
画が小さいし(笑)
来週スタジオ登場なんですね!!
楽しみです爆笑必死ですからね!!



Amazon エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 (完全生産限定)
関ジャニズム (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)
posted by ゆずただし at 11:26 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事