2015年12月04日

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!
今年、見た映画の中で一番良かった!!
何だこの映画は!!
って感じです面白かったな〜!!



渋谷すばるのド頭の古い日記、射貫かれましたね〜!!
心鷲掴みです!!
歌で持っていかれるとは!!
中々ないですよ〜!!
だって僕、音楽の才能ゼロですからね!!
ああ恐ろしい!!



新谷里映(映画ライター)
やるせなくて、混沌としていて、昭和チックなポップで、人間関係も街もごちゃまぜで、でもなんか楽しくていい。二階堂ふみの安定感と渋谷すばるの“語る目”もいい。すごくいい。



このコメントが的得過ぎてます!!
記憶 ~渋谷すばる/1562も見てみたい!!



Amazon 味園ユニバース 初回限定 [Blu-ray]
記憶 〜渋谷すばる/1562 【初回生産限定】





posted by ゆずただし at 00:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

錦戸亮のサムライせんせい 第四話

錦戸亮のサムライせんせい 第四話
神木隆之介演じる坂本龍馬が誰に暗殺されたかって事が重要なキーワードなのですか??



漫画読めばわかるかなと思ったら2巻までしか出てないんですね??
早くねぇ〜ドラマ化が!!
てか2巻で完じゃないでしょ??



原作読んでないから分からないけど、
森本レオは確実にタイムリープしてきた人ですよね??



Amazon 関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)
関ジャニ∞の元気が出るCD!! (初回限定盤B CD+DVD)
posted by ゆずただし at 00:15 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

錦戸亮のサムライせんせい 第三話

錦戸亮のサムライせんせい 第三話
錦戸亮と神木隆之介の会話は笑ってしまうね^^
間とトーンが良いんでしょうね!!



黒島結菜出てたんですね〜!!
カツラ被ってたから分からなかった!!
錦戸亮と黒島結菜揃ったら「ゴメンね青春」ですよ!!



森本レオは実は幕末から来た人じゃないんですか??
原作の漫画読んでないから想像ですけど!!



Amazon ごめんね青春! DVD-BOX
ごめんね青春!DVD-BOX





posted by ゆずただし at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

錦戸亮のサムライせんせい!!

錦戸亮のサムライせんせい!!
昨日、一話二話と見たんですよ!!



面白かったな〜森本レオのナレーションが渋い!!
そもそも武市半平太の何故主人公にしたんでしょうね原作の漫画は??



神木隆之介の坂本竜馬違和感あるけど、これからもぼこぼこ幕末志士たちが現代にくるんですかね??
錦戸亮と言えばちょうど一年前のごめんね青春ですよね!!
あれも面白かったからな〜!!



Amazon ごめんね青春! DVD-BOX
ごめんね青春!DVD-BOX





posted by ゆずただし at 19:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

月曜から夜ふかし 夏直前!日本の大問題一斉調査スペシャル

月曜から夜ふかし 夏直前!日本の大問題一斉調査スペシャル
渋谷のギャル問題面白かったし、ギャルたちの努力が見れるっていう教養にもなりましたね!!



ガテン系の免許持ってるギャルには敬服ですね!!
漢字検定一級のギャルもう一度とって証明するんですね!!
ビリギャル的展開ですね^^
ということは定期的に見れるんですね!!
嬉しいね!!



そして桐谷さん引っ越し問題
4年だけなら止めてた方が良いですよね〜!!
そして本棚はどの家にも置けたと思う!!笑
イベント慣れしてる桐谷さん好きですね〜!!



Amazon 桐谷さんのもっと儲かる株主優待生活NISA対応版
桐谷広人さんに学ぶ株主優待入門(2015)
posted by ゆずただし at 00:14 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事