2016年02月11日

長瀬智也のフラジャイルに安田章大が登場!

長瀬智也のフラジャイルに安田章大が登場!
原作の中でも一番好きなエピソードですね!!
このエピソードでフラジャイル好きになった人多いんじゃないんですかね??



ドラマの方も良かったね!!
野村周平と安田章大の良かったですね!!



感動して泣きそうになりましたね!!
堀北真希と高梨臨のヒガンバナにチャンネル回せなくなりましたね><



Amazon 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]
posted by ゆずただし at 00:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

錦戸亮のサムライせんせい 最終回!!

錦戸亮のサムライせんせい 最終回!!
下町ロケットと同じぐらいにはまってしまったドラマでした^^



錦戸亮のドラマは結構見ています!!
めちゃ好きって訳でもないんですけどね!!
流星の絆から見てますね!!



去年のごめんね青春が面白すぎたからね^^
サムライせんせいもテレ朝の屋上で侍が斬り合いしてますからね!!
ある意味面白かった^^



Amazon 日曜劇場 「ごめんね青春!」
ごめんね青春!DVD-BOX





posted by ゆずただし at 12:13 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

錦戸亮のサムライせんせいもラス1

錦戸亮のサムライせんせいもラス1
平成建白書って何じゃらほいですね^^



坂本竜馬がもし今の時代に来たならば、あんな事はしないよな気がする!!
普通にこの国を楽しみそうで、しかも海外に行ってるでしょうね!!



森本レオの正体がラス1前にも正体ハッキリしませんね!!
このドラマのポイント森本レオですよね!!



Amazon 関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)
侍唄 (初回限定盤 CD+DVD)
posted by ゆずただし at 13:58 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!
今年、見た映画の中で一番良かった!!
何だこの映画は!!
って感じです面白かったな〜!!



渋谷すばるのド頭の古い日記、射貫かれましたね〜!!
心鷲掴みです!!
歌で持っていかれるとは!!
中々ないですよ〜!!
だって僕、音楽の才能ゼロですからね!!
ああ恐ろしい!!



新谷里映(映画ライター)
やるせなくて、混沌としていて、昭和チックなポップで、人間関係も街もごちゃまぜで、でもなんか楽しくていい。二階堂ふみの安定感と渋谷すばるの“語る目”もいい。すごくいい。



このコメントが的得過ぎてます!!
記憶 ~渋谷すばる/1562も見てみたい!!



Amazon 味園ユニバース 初回限定 [Blu-ray]
記憶 〜渋谷すばる/1562 【初回生産限定】





posted by ゆずただし at 00:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

錦戸亮のサムライせんせい 第四話

錦戸亮のサムライせんせい 第四話
神木隆之介演じる坂本龍馬が誰に暗殺されたかって事が重要なキーワードなのですか??



漫画読めばわかるかなと思ったら2巻までしか出てないんですね??
早くねぇ〜ドラマ化が!!
てか2巻で完じゃないでしょ??



原作読んでないから分からないけど、
森本レオは確実にタイムリープしてきた人ですよね??



Amazon 関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)
関ジャニ∞の元気が出るCD!! (初回限定盤B CD+DVD)
posted by ゆずただし at 00:15 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事