2015年11月06日

本多孝好のストレイヤーズ・クロニクルの実写化

本多孝好のストレイヤーズ・クロニクルの実写化
見てみたいようなそうでないような‥‥‥原作は三部作で超良かったんですけどね!!
実写化になるとしょぼくなりそうです。



本多孝好らしからぬ話しだったんですけどね、
実写化はどうなんでしょうね??
原作は面白いんですけどね!!



これをバトル映画と捉えてると失敗してそうなんですけど‥‥‥
バトル映画っぽいんでね。



1990年代初め、ある極秘機関の実験によって、2組の“進化した"子供たちが誕生した。
全く違う方法で生み出された彼らの共通点は、通常の人間にはない特殊能力を持つこと。
だが、成長した彼らが選択したのは、正反対の道だった。



希望を信じた1組は、自分たちの能力を未来のために使おうとし、絶望に満ちたもう1組は、未来を破壊しようと決意した。
仲間との絆だけを頼りに生きてきた彼らが今、宿命によって引き合わされる。
彼らを利用しようとする権力者たちが暗躍する中、人類の未来を決する、切なくも壮絶なバトルが始まる──!




Amazon ストレイヤーズ・クロニクル DVD
ストレイヤーズ・クロニクル





posted by ゆずただし at 13:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本多孝好 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

本多孝好 ストレイヤーズ・クロニクルめちゃ面白かった!!

本多孝好 ストレイヤーズ・クロニクルめちゃ面白かった!!
ACT1・2とだいぶ前に読んでたんですよね!!
そして図書館で資料探しに行ったらあったんですよACT3が!!



資料読まずに読んじゃった!!
面白かったけど後悔しております><
資料探しに行ったのに!!



ACT3の殺し屋・武部のエピソード本多孝好らしい構成ですよね!!
at HOME読んだ時と同じ衝撃ですね!!
at HOMEも映画化ですよ!!



それも楽しみ!!
ストレイヤーズクロニクルおすすめですよ!!



Amazon ストレイヤーズ・クロニクル ACT−1
Amazon ストレイヤーズ・クロニクル ACT-2
Amazon ストレイヤーズ・クロニクル ACT-3
posted by ゆずただし at 19:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本多孝好 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

本多孝好・at Home

本多孝好この人は天才ではないでしょうか!!
FINE DAYS・WILL・MISSINGを読み今日at Homeを読んで思いました!!



FINE DAYSも良かったですが、at Homeを読んで更に自信が確信に変わりました(笑)
文体が村上春樹に似てるとも思いましたね!!
内容は似てると思うんですよね〜本多孝好が伝えたいこと、書きたいことのテーマがね!!



at Homeは4つからなる短編集なんですが、表題作にもなっている「at Home」これは面白かったな〜なるほど良いところを突くな〜とそしてそのスピードが速いと、コントロールが良くて球威がある良いピッチャーそんな印象です!!
野球に例えると!!




アマゾン 本多孝好 at Home
楽天ブックス 本多孝好 at Home
posted by ゆずただし at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本多孝好 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事