2015年04月17日

心がポキッとねの山口智子の演技は素晴らしい!!

心がポキッとねの山口智子の演技は素晴らしい!!
山口智子が演じるとサバサバしかし凛としますよねそのキャラクターが!!



堺雅人のドラマ、水曜日のダウンタウンと裏強力ですけどね!!
フジテレビ7で動画見ましたよ!!



阿部サダヲと山口智子の元夫婦の会話何て妙にリアルでしたね!!
そしてどっぷり恋愛ドラマですね!!
気持ちいいぐらいにね!!




復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆
                     ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=23943
posted by ゆずただし at 13:26 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

阿部サダヲ新ドラマ「心がポキッとね」

阿部サダヲ新ドラマ「心がポキッとね」
阿部サダヲ無駄に眉毛が整ってますね!!
良い眉毛!!
医龍を思い出す!!



心がポキッと
分かるな〜心が壊れることがありますからね!!
怖いけど!!
岡田恵和脚本は最後から二番目の恋も良かったですからね!!



山口智子のキャラ分かるな〜!!
年齢重ねるとああなってしまうのね!!
何かに怒ってるあの感じ分かりますね〜!!
岡田恵和脚本はやりますね〜!!



Amazon 続・最後から二番目の恋 DVD BOX
続・最後から二番目の恋 DVD BOX



TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by ゆずただし at 00:21 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

続・最後から二番目の恋 最終回

続・最後から二番目の恋 最終回
面白いんですよね〜一回見るとね中井貴一と小泉今日子の劇中での会話がトーク番組に見えてしまいます!!



日曜日にやってる僕らの時代に出てたせいでしょうかね??
いや前シリーズもあのリビングでの会話は自然でしたからね!!
クセになる面白さがある最後から二番目の恋!!



と言っても続・最後から二番目の恋中盤から忙しくて見れてなかったんですけどね!!
最終回一歩前と今日の最終回は見ましたよ!!



リビングでの会話が本当の家族みたいでホカホカしましたよ!!
最後も一応答えが出てましたからね!!



Amazon 最後から二番目の恋 DVD-BOX
楽天ブックス 続・最後から二番目の恋




posted by ゆずただし at 00:05 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

続・最後から二番目の恋 抜群の安定感ですね中井貴一と小泉今日子は!!

続・最後から二番目の恋 抜群の安定感ですね中井貴一と小泉今日子は!!
居酒屋での会話の頷き方とかもう凄い自然で見てるこっちも嬉しくなる!!
竹筒で酒とか良いですね〜!!



加瀬亮もいつもの加瀬亮じゃなくて新鮮!!
良いな〜加瀬亮は相変わらず!!



柴田理恵も面白いし、飯島直子の家の外から撮る所も大好きですね!!
二回見たいぐらいでした!!笑



Amazon 最後から二番目の恋 2012秋 [Blu-ray]
楽天ブックス 最後から二番目の恋 DVD-BOX



posted by ゆずただし at 19:26 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

続・最後から二番目の恋

続・最後から二番目の恋
木曜日は忙しいですテレビっ子には^^



中井貴一小泉今日子の冒頭からの掛け合い面白いな!!
セリフ量が多い!!
そして間がスローなブギーで良いですよね!!



新たなメンバーとして加瀬亮と長谷川京子ですね!!
長谷川京子子持ちの役するようになったんですね!!
美人の代名詞の人やったのに!!



世界遺産の世界遺産って言ってたけどあれSPの時の話しですよね??
どんな話か忘れてしまった><



Amazon 最後から二番目の恋 2012秋 [Blu-ray]
楽天ブックス 最後から二番目の恋 DVD-BOX




posted by ゆずただし at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事