2015年05月16日

山下智久のアルジャーノンに花束を 久しぶりのブログ

山下智久のアルジャーノンに花束を 久しぶりのブログ
野島伸司は脚本監修で、別の人が脚本書く回もあるんですね!!



山下智久の妹役で飯富まりえ出てましたね!!
新垣結衣に似てる子ですよね!!



栗山千明はATARU・SPECのイメージが強すぎて普通の芝居してるのが何か違和感ですよね!!
窪田正孝と工藤阿須加が揃うと良いですね〜!!
山下智久加えた三人のシーンはずっと見てたいですね!!



Amazon Nのために DVD-BOX
山下智久さん「ブザービート」着用/EL MAR(エルマール)/ターコイズ/CRESCENT LUNA(クレセントルナ)【楽ギフ_包装】
posted by ゆずただし at 20:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

山下智久のアルジャーノンに花束を悲しい話しですね!!

山下智久のアルジャーノンに花束を悲しい話しですね!!
野島伸司の脚本はチクっとしますね!!
普通のドラマじゃなんとも思わない何気ない所でチクっとしますね!!



脇を支える窪田正孝と工藤阿須加がまた良いですよね〜!!
工藤阿須加は本当に工藤監督の息子なのかってぐらいに演技良いですよね!!
そして素朴!!



全員が何かしら問題抱えてる訳ですからね!!
全員幸せにならないのが野島伸司ですもんね!!



谷村美月、久しぶりに見てますね〜!!



Amazon 近キョリ恋愛 Blu-ray豪華版(初回限定生産)
近キョリ恋愛 豪華版【初回限定生産】【Blu-ray】



TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by ゆずただし at 00:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

山下智久のアルジャーノンに花束を

山下智久のアルジャーノンに花束を
いしだ壱成と河合我聞出てるのにビックリしましたね!!
未成年ですからね!!



野島伸司の脚本いけるんですかね今の時代に??
90年代の時は何か足りない時代に、足りない物語でヒットした印象ですけど‥‥‥
野島伸司が描く現代の若者いけるんですかね??



にしてもいしだ壱成と河合我聞にはビックリ!!
窪田正孝と工藤阿須加のこの二人注目ですよね!!
カッコいい!!



Amazon 近キョリ恋愛 Blu-ray豪華版(初回限定生産)
近キョリ恋愛 豪華版【初回限定生産】【Blu-ray】
posted by ゆずただし at 14:07 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

「ザ!世界仰天ニュース」プレゼンツ なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?〜心の科学者・成海朔の挑戦

「ザ!世界仰天ニュース」プレゼンツ なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?〜心の科学者・成海朔の挑戦



山下智久、明智小五郎に続いてのドラマ!!
こちらも良かった!!
感動でした!!



実際にこんな話があるっていうから怖いですよね。
実際の話しから着想を得てのドラマでしょ。
考えさせられる内容でした。
自分に子供が出来た時‥‥‥もしかしてとか思ったりするのは僕だけでしょうか??



ポテチ見てから木村文乃株が急上昇の所に木村文乃でしたから!!
これまたナイスなタイミングでした!!



船越英一郎と子供のシーンやばかった!!
最後のお父さんなんて打ち砕かれましたね!!
良かったこのドラマ見れて!!



Amazon YOU(初回限定盤B)(DVD付)(特典ポスターなし)
Amazon 木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
posted by ゆずただし at 23:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

山下智久の金田一耕助VS明智小五郎ふたたび

山下智久の金田一耕助VS明智小五郎ふたたび
山Pの金田一耕助カッコいいな!!



前のも確か同じことを言った覚えがある!!笑
前のはヒロイン誰でしたっけ??
忘れてしまった!!



剛力彩芽仕事減らないんですね〜!!
逆に恐れ入りますね!!



人間臭い金田一耕助良いね〜!!



Amazon YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし)
楽天ブックス YOU (初回盤A+通常盤セット) 【B3ポスター付】
posted by ゆずただし at 23:06 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事