2015年09月22日

男性の肌は女性よりも年を取るのが早いという事実‥‥‥

男性の肌は女性よりも年を取るのが早いという事実‥‥‥
を知っていましたか??
最近知った情報です!!



男性もいまや保湿は当たり前なんですって!!
そんな事してるのと笑ってられない時代になったという事ですよ!!
アラサーの僕も他人ごとではありませんよ。



顔の肌の水分補給は化粧水で行い、そのあとは乳液やクリームで潤いを閉じ込める。
乾燥すると皮脂が過剰に分泌されるので、保湿を心がけましょうって事みたいです。
恐ろしい時代になったもんですよ!!



洗顔だけじゃダメらしいですよ!!
洗顔することで肌の潤いを奪うんですって!!
洗顔は肌の汚れを落とすだけなんですって!!



Amazon メンズビオレ 浸透化粧水 薬用アクネケアタイプ

ギャツビー 薬用 スキンケアアクアクリーム(170mL)【HLS_DU】 /【GATSBY(ギャツビー)】
posted by ゆずただし at 00:12 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スカルプDに育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

夏シャンプーや冷やしシャンプーやクールシャンプー行きつくところはミントシャンプー!!

夏シャンプーや冷やしシャンプーやクールシャンプー行きつくところはミントシャンプー!!
というお話です!!



名称は色々あるけど要は暑い夏の季節にスッキリ爽快なシャンプーはいかかがでしょうかという話しです!!



猛暑になると、熱中症や日焼けの心配はもちろん、ヘアにも多大なダメージがあるんです!
激しい紫外線にさらされ傷んだり、エアコンの冷風で乾燥してパサパサ…汗や皮脂による頭皮のニオイ、ベタつきも心配・・・!



暑さ対策&夏ダメージにも効果的な「クールシャンプー」がおすすめ!
クールシャンプーは、「天然メントール」や「ミント成分」を配合することで、洗い上がりの地肌に歯磨き粉やチューインガムをかんだときのようなスーっとした感覚を与えてくれる、使うだけで涼しいシャンプー。



「ミントシャンプー」や「夏シャンプー」とも呼ばれ、この夏大注目まちがいなしのアイテムなんです!





楽天市場 ADJUVANT 無添加 無着色 アジュバン Re: クール シャンプー 300ml 【RCP】



posted by ゆずただし at 19:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スカルプDに育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

M─1育毛ミストついに医薬部外品に認定!

M─1育毛ミストついに医薬部外品に認定!




なんと!あのM─1育毛ミストが、
 ---------------------------------------------------------
 2013年7月12日(金曜日)に
 ---------------------------------------------------------
 世界毛髪研究会議、「最優秀賞」受賞を記念して、
 ---------------------------------------------------------
 【医薬部外品】M─1育毛ミストにバージョンアップします!
中身も新たに、M─1がさらにパワーアップ★
 ---------------------------------------------------------
 <★細胞活性化>に加え、<★栄養補給>も可能に!(^^)!
 ---------------------------------------------------------
 ますます効果の実感力がググンッとアップ!




●アルコールフリー

 ●防腐剤フリー

 ●添加物フリー

 は、変わらずそのまま!(*^o^)乂(^-^*)☆ 

この3大フリーを掲げているのは、

 M─1育毛ミストだけです!



防腐剤の代わりや、有効成分を溶解する役割等で、

 医薬部外品の育毛剤には通常アルコールが入っている場合が多いですが、

 M─1育毛ミストには一切入っていないのが最大の特徴です。


 独自の研究により、

 <育毛・発毛への阻害因子やアルコールを入れずに腐敗しない>
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 頭皮の事を最優先に考えた育毛剤を実現いたしました。




 「世界大会でも絶賛!医薬部外品 M─1育毛ミスト!」
 -------------------------------------------------
 「細胞活性化から栄養補給までこれ一本!医薬部外品 M─1育毛ミスト」
 -----------------------------------------------------------------
 「さらに進化した、医薬部外品 M─1育毛ミスト」




完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]

アマゾン M-1毛髪ミスト
posted by ゆずただし at 20:11 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スカルプDに育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

Panasonic 頭皮エステ EH-HM94

Panasonicが展開するBeauty for Men
亀梨和也がメインキャラクターを務めてるやつですよ!!



Panasonic 頭皮エステ EH-HM94
男性だって頭皮エステは必要ですよね!!
いやさ男性の方が育毛には気を使ってるんですよ!!



頭皮を心地よく動かす「フォーフィンガースパイラル機構」に
新開発の「皮脂洗浄ブラシ」を搭載!!



頭皮を心地よく動かすなんて〜プロマッサージじゃないですか!!
それに加えて皮脂洗浄ですからね!!
至れり尽くせりですよね〜!!



発売はもうすぐですよね!!






楽天市場 Panasonic EH-HM94 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)
posted by ゆずただし at 12:50 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スカルプDに育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

私はこれで抜け毛を減らしました!

ここ何年来の悩み抜け毛解決できそうになってきましたぜ!!
まだまだ実験中ですが減ってきているのです!!




お〜パチパチ!!
高い・育毛剤など使わずに頑張るのがこの抜け毛対策の大コンセプト!!
試行錯誤の中たどり着いたかもしれません。



ではでは発表
まずはシャンプー・リンス
スカルプD買うお金はもったいないし、ドラッグストア行けばスカルプって書いてる商品が多すぎてどれがいいのか困っておりましたし、第一価格が高いですしね!!
3000円ぐらいシャンプーでされたらけっこう困るわけですよ!!



で僕が使ってるのが、
PRO TEC なんと500円ぐらいですからね!!
大泉洋のCMでお馴染みの!!

アマゾン PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー 180g
楽天市場 【PRO TEC(プロテク)】[リンス コンディショナー プロテク]





でここからポイントです!!
これが一番効果があるはずなのです!!
実感としては、サクセスとかである頭に使うブラシみたいな奴ですよ!!
頭皮マッサージ用のやつ!!
これ700円ぐらいですから!!
話を聞くと100円ショップにも似たようなやつがあるらしいです!
それでもいいと思うのです!!





アマゾン サクセス 頭皮洗浄ブラシ やわらかめ
楽天市場 頭皮洗浄ブラシ




これが気持ちいいの!!
このシャンプーの時の抜け毛減ったんですよね!!
右手で頭皮洗浄ブラシを使いながら、左手はおでこでシャンプーの垂れを防ぎましょう!!
これぞ左手大活躍術!笑



洗浄ブラシを見たら抜け毛があまりない〜!!
この時のポイントはシャンプーをゆっくり荒流しながら抜け毛チェックです!!



で風呂上がったら、トニックです!!
僕が使ってるのは!
TOPVALU MEN'S MEDICATED HAIR TONICです!!
これも700円ぐらいでしたね!!




その時にまた頭皮洗浄ブラシを使うのですよ!!
これでパッチリなのです!!
僕の場合は^^
posted by ゆずただし at 19:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スカルプDに育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事