2017年04月29日

新垣結衣と星野源の逃げ恥 シナリオブック発売決定!!

IMG_20161108_230459.jpg



新垣結衣と星野源の逃げ恥 シナリオブック発売決定!!
またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!



ちょっと前に逃げ恥見直したところだからニュースを新鮮に受け取れた!!
今更〜なんて全然思わず、うん当たり前みたいな感じでしたね!!



逃げ恥終わった所ですからね僕の中では
良い時期に良いニュースを聞けたね!!



大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のシナリオブックです。
ドラマ内に数多く仕込まれたパロディや小ネタを完全網羅した用語集や、ロケ現場の紹介など、本書を片手にもう一度ドラマが見たくなる、制作舞台裏話満載のファンブックです。



従来のシナリオブックよりも制作舞台裏が見れるのは珍しいですね!!



Amazon 逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)





★「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法

2017年04月23日

新垣結衣&星野源の逃げ恥また見てしまった!笑

001_size6.jpg



新垣結衣&星野源の逃げ恥また見てしまった!笑
もう何回目でしょう見直すの!!
逃げ恥ロスが続ています!!



やっぱり面白いし
新垣結衣は可愛い
星野源はカッコイイ!!



新垣結衣の温泉旅館でキスして以降の可愛さ
何なんでしょう!!
いやもとより可愛いんですが、ドラマの相乗効果でさらに倍!!
に可愛さがなっている!!



続編見たいな〜と今年の年末にも言ってる気がする!!笑



Amazon【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)





恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

2017年04月07日

『逃げ恥』BD-BOX、初週3万枚を売り上げ歴代ドラマBD最高売上を記録

IMG_20170329_231513.jpg



『逃げ恥』BD-BOX、初週3万枚を売り上げ歴代ドラマBD最高売上を記録
凄いですね〜2万円以上の商品ですからね!!
それでこれだけの売り上げとは!!



逃げ恥ブームはまだ終わらないですね!!



さらに、昨年11月発売の『世界一難しい恋Blu‐ray BOX(初回限定版)』が記録しているドラマBD作品の最高累積売上2.1万枚を更新し、歴代ドラマBD売上1位となった。
これも凄いな〜セカムズもめちゃ売れてるんですね!!



面白かったドラマですからね大野智&波瑠のセカムズも!!



このDVD、BD-BOXには、最終11話がディレクターズカット完全版で収録されているほか、「恋ダンス」の全パターンやNG集、情報番組『王様のブランチ』とのコラボ企画といった特典映像と、新垣結衣、星野源と脚本の野木亜紀子が最終回を見ながら制作秘話を語るオーディオコメンタリーのほか、初回生産限定でブックレット「特製ムズキュンBOOK」が付属する。



Amazon 【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

2017年03月30日

逃げ恥DVDレビュー特典映像にはどんな“ムズキュン”が?

IMG_20170329_231523.jpg



3月29日に発売された『逃げるは恥だが役に立つ』のDVD&Blu-ray。
星野源のいのちの車窓からを読みましたよ^^
新垣結衣と恋について書いてましたね!!



新垣結衣を普通と例えれる当たり星野源も大物ですね!!
いわゆる芸能人オーラがない新垣結衣完璧すぎる!!



DVD特典映像ですよ!!
特別映像が充実しているのが、ファンにとってはうれしいポイント。最終回直前にオンエアされた蔵出しNG集や、キャスト陣が選んだ“ムズキュン”シーンSP、そして社会現象とも言われた「恋」ダンス映像が6パターンも収録されている。



新垣結衣と星野源、野木亜紀子(脚本家)の3人が、最終回の映像と共に収録秘話を語る『オーディオコメンタリー』。台本もあり撮影もしたのに、最終回の放送時間の尺に合わせて、泣く泣くカットした未公開シーンも加わっている。まさに完全版な最終回が見られるのだ。



 いつの間にかカゴで飼われていたジュウシマツ、幻の婚姻届や転職先に関する情報など、“あの部分って……”と気になっていた記憶がつながる面白さがある。また、みくり(新垣)とゆり(石田ゆり子)の間でよく見かけたあの仕草が、最初は台本に書いてなかった、なんていう驚きの情報も語られていく。



Amazon 【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

2017年03月29日

新垣結衣&星野源の逃げ恥 新聞朝刊に全面広告が掲載

IMG_20170329_231513.jpg



新垣結衣&星野源の逃げ恥 新聞朝刊に全面広告が掲載
逃げ恥DVD発売が今日ですね!!
ムズキュンBOOKS見たいな〜!!



昨日の全面広告を掲載したのは日経新聞、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞の4紙。広告はドラマのワンシーンを切り取った写真に、劇中で森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が決めていた「火曜はハグの日」というキャッチを掲載したデザインで、4紙それぞれ使用カットが異なっている。



ツイッターでは、ファンが喜びの声とともに全面広告の画像をアップ。中には、「逃げ恥広告4種コンプリート」「4紙広告コンビニで押えてきた」といったコメントともに4紙全ての画像をアップする強者もいた。
ですって!!



逃げ恥ロスの人がやっぱり多いんですね!!



【7大特典映像】
1.#11 ディレクターズカット完全版
~放送では泣く泣くカットした“エピソード・ゼロ"シーンを復活!

2.「逃げ恥」×「王様のブランチ」コラボ企画(全10回)

3.蔵出し! ハプニングNG集

4.火夜だけじゃ足りない!!!今すぐムズキュン教えてSP!

5.プレミアム制作記者発表

6.「恋」ダンス 全パターン完全収録
・放送フルVer.(みくり・平匡・百合ちゃん・沼田・風見)
・放送ロングVer.
・放送フルVer.(日野・やっさん・ナツキ・柚)
・ぴったんこカン・カンVer.
・放送#10Ver.
・放送#11Ver.

7.宣伝SPOT集



【オーディオコメンタリー】
新垣結衣&星野 源&野木亜紀子(脚本)が最終回を見ながら制作秘話を語る



【初回生産限定 封入特典】
・特製ムズキュンBOOK(16P)
「逃げ恥」“ムズキュン"の軌跡をたどるブックレット! !
※無くなり次第、終了となります。



Amazon【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

人気記事