2016年01月29日

久松郁実 i(アイ)

久松郁実 i(アイ)
久松郁実って今グラビアアイドルで一番勢いありません??
ホリプロですよね??



綾瀬はるかの雰囲気があるんですけど〜!!
めちゃエロい身体してるし(笑)



2015年ナンバーワングラビアクイーン『久松郁実』20歳の誕生日に2ndDVD発売決定!


「CanCam」専属モデル、タレントとして活躍中の久松郁実。
数々の週刊誌の表紙を飾るグラビアアイドルとしてもひときわ注目を浴びている。



ハタチの誕生日に発売となるDVD「i(アイ)」では映像では初めての下着姿や温泉シーンを収録。少し大人になった久松郁実をたっぷりお楽しみいただける内容。プールで無邪気にはしゃぐ彼女、手作りの料理を食べさせてくれる彼女、初めてのお泊りデートで恥ずかしがる彼女。彼氏目線で久松郁実の弾ける笑顔と健康的なぴちぴちボディをご堪能ください!



1448333245093.jpg



【Amazon.co.jp限定】久松郁実 i(アイ)(オリジナル生写真付き) [DVD]
posted by ゆずただし at 12:27 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

日本代表激闘録 AFCアジアカップカタール2011

日本代表激闘録 AFCアジアカップカタール2011のDVD出てるじゃないですか!
激闘の末、ついに日本が大会史上最多の4度目の優勝をおさめ、日本が沸いたサッカーアジアカップ2011のDVDが!!



その栄光の奇跡を、ザッケローニ監督、そして選手たちの詳細なインタビューも挟み込みながら振り返る1本となってるんですって!!



5月17日にはこのアジアカップで怪我をした香川真司の所属チームドルトムントVS欧州クラブ所属日本人選抜のチャリティーマッチもあるんですね!!



この試合も楽しみ!
ブンデスリーグを制覇したドルトムントですからね!




アマゾン 日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]
楽天市場 日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011




【TSUTAYA DISCAS】

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!



posted by ゆずただし at 13:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

森崎友紀キレイですね!

森崎友紀キレイですね〜!
最近よく見かけるんでね!



そして今秋発売のプレイボーイで決定的でした!
キレイ森崎友紀!



写真集発売されてるみたいですがDVDも発売みたいですね!
12月22日に!






森崎友紀/Period [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2010/12/9 00:43時点)






楽天市場 森崎友紀 レシピ付き写真集 For Men
タグ:森崎友紀
posted by ゆずただし at 00:46 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

探査機はやぶさ おかえりなさい、はやぶさ。

7年間、60億kmの旅を終え地球に戻ってきた探査機はやぶさ!
僕はこの6月にニュースになってたときから気になっていたのです!!



一言凄いと!
はやぶさが採取した微粒子も見事地球に戻ってきて、僕は拍手大喝采だったんですよ〜!



そして、はやぶさ関連の番組やるだろう構成作家の目線で思ってたんですが全くなくないですか??



と思ってたらDVDが出るんですって!
このプロジェクトの細部まで細かく収められてると言うではありませんか!!



幾度となく絶体絶命のピンチになった、はやぶさの偉大さをどうぞ!




おかえりなさい、はやぶさ [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2010/11/19 20:46時点)



楽天市場 おかえりなさい、はやぶさ

オンライン書店ビーケーワン おかえりなさい、はやぶさ
posted by ゆずただし at 20:50 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

小林恵美写真集(サブラDVDムック)

A8net経由ならアマゾンでもTwitterがつぶやけるようになったので、早速つぶやいた小林恵美写真集(サブラDVDムック)をさらに詳しくブログで書かせてもらいます!!



一番好きなグラビアアイドルなんです〜小林恵美が!
川村ゆきえを好きですけど(笑)




アフィリエイトはエーハチネット




本屋で見かけて買いたい衝動をグッとこらえて早数日ですよ!!
プレイボーイやフライデーでちょっと掲載されていたもので満足している状態です^^



アマゾンの商品Twitterでつぶやけたら天下無敵ですね^^




小林恵美写真集(sabraムック) (サブラDVDムック)

新品価格
¥2,625から
(2010/10/27 19:17時点)



楽天市場 小林恵美写真集 * サブラDVDムック

オンライン書店ビーケーワン サブラDVDムック 小林恵美写真集
posted by ゆずただし at 19:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事