2012年04月13日

カエルの王女さま

天海祐希と玉山鉄二が揃うとBOSSを思い出す!!
同じ枠ですもんね〜ケンコバが温水さんが出てくれても良かったのに!!



天海祐希が唄う美空ひばりは鳥肌が立つーーーーー!!
石田ゆり子・片瀬那奈なんて好きな女優さんですよ!!
美しい女性だ!!



大島優子は本当に良いポジションでドラマに出てますね!!
中々の戦力家ですな〜!!
石田ゆり子、美しい^^





アマゾン BOSS 2nd SEASON DVD−BOX [DVD]
楽天ブックス BOSS 2nd SEASON DVD-BOX




TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 00:41 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

BOSS 2nd SEASON BOX

BOSS 2nd SEASONがDVDですね〜!!
今回のBOSS 2nd SEASONは前シリーズの比べるとひねりがなかったような気がするのです!!



でも、前回から引き続き・天海佑希・竹野内豊・玉山鉄二・戸田恵梨香・ケンドーコバヤシ・溝端淳平・温水洋一に加え、大森南朋・長谷川京子・成海璃子と新たなメンバーも犯人役もよかったですよね〜!!



前回シリーズも見直したくなったぜ〜と思ってたBOSS 1stシーズンがBD化なんですって!!
それが11月16日発売なんですって!!
BDないのが悔やまれる><




アマゾン BOSS 2nd SEASON DVD−BOX [DVD]
アマゾン BOSS 1st SEASON Blu−ray BOX [Blu-ray]



楽天市場 BOSS 2nd SEASON DVD-BOX

楽天市場 BOSS 1st SEASON Blu-ray BOX【Blu-ray】
posted by ゆずただし at 00:12 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

西田敏行だったのねBOSS最終回

黒幕は西田敏行だったのね!
BOSSの最終回は!!



波乱の連続を仕掛けてきましたね!
天海祐希と竹野内豊と大森南朋の対峙にシーンの良かったし、
西田敏行とのシーンも良かったですね!!



西田敏行も大森南朋とも悪者に見えきれないところは僕の駄目なところなんですかね??



国を溺愛する、この国に対するストーカー愛ですってセリフ中々の名言ですね!!
最後の最後はやっぱりあの終わりかたなんですね!



津川雅彦は離婚弁護士の役どころで登場なんですね〜!
以外にスペシャルゲストじゃないですか!!



BOSSシーズン1からまた見たくなりましたぜ!
玉山鉄二のサマンサタバサ良いですね^^




アマゾン BOSS DVD-BOX
楽天市場 BOSS(2nd SEASON)







WWCITY “新感覚ショッピングシティ”



タグ:BOSS
posted by ゆずただし at 00:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

動き出した大森南朋! BOSS

ググッときた今日の最終回、一話前のBOSSは!!
玉山鉄二と木南晴夏と西岡徳馬の話しが!!



刑事ドラマの王道みたい脚本でしたね!!
木南晴夏可愛い〜20世紀少年と違うじゃないか^^



動き出した大森南朋、
溝端淳平を撃った長谷川京子、
逮捕されていく対策室の面々と!!



あ〜いやいや来週で終わるのですねBOSSは!!
戸田恵梨香復帰したところなのに〜!!



まだまだ見足らないのに〜!




アマゾン BOSS 2ndシーズン
楽天市場 BOSS 2ndシーズン




TSUTAYA online



posted by ゆずただし at 23:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

BOSS復帰、戸田恵梨香

BOSS戸田恵梨香復帰ですね!!
来週は、大森南朋も出てくるみたいですし、溝端淳平が撃たれるっぽいですし、いよいよ佳境ですね!!



寂しくなりますね><



今週の見所はやはり坂口憲二ですね!!
坂口憲二のココアおじちゃん良かった良かった、最後は殺さなくて。



BOSSはやはりオシャレでセンスが良いですね!
オープニングタイトルバッグで戸田恵梨香も写ったり、エンディングでは子役とケンドーコバヤシがSuperflyのCDの告知したりとね!!



さらっとして欲しいことしてくれますもんね!!
いよいよラストになってくるのか〜BOSSも!



身内に裏切り者が‥‥‥内容になりそうですね!
長谷川京子がそんなフラグを立ててましたからね!




アマゾン Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)
楽天市場 Mind Travel(初回限定CD+DVD)



posted by ゆずただし at 00:02 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事