2014年03月13日

三浦春馬の僕のいた時間 考えされられるな!!

三浦春馬の僕のいた時間 考えされられるな!!
まさに死にたいんじゃない生きてるのが辛いんだ!!
ですよね。



でも考えさせられるな人工呼吸器の話しは。
自分だったらどうするか‥‥‥なってみても答えなんてでそうにありませんね。



今日の最後の方はどんな意味があるんでしょ??
次回見て答えがでるんですかね??



超切ない話ですよね僕のいた時間は><
多部未華子は東京バンドワゴンと全然違うね!!
どっちも良いけど!!
こっちの方が可愛さ爆発ですよね!!



Amazon 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク
Amazon 春風(初回盤)



楽天市場 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク



posted by ゆずただし at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

僕のいた時間 死にたいんじゃない 生きてるのが辛いんだ

僕のいた時間 死にたいんじゃない 生きてるのが辛いんだ
来週の予告に流れたこの一文ガツンときましたね!!



エッ来週何があるの!?
いや何かある展開のドラマなんですけどね!!
それにしても衝撃ですよね!!



悲しみこらえるのがやっとですよ!!
三浦春馬の弟役の子、三浦春馬の職場で働きたいって言って欲しかったね!!



斎藤工が可哀相すぎますね!!
悪いところ全部背負う過酷な役柄!!
幸せになってほしいね!!



マグカップやっと出てきましたね!!
あれは最後の最後でまた出てきそうな予感!!



Amazon 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク
Amazon 春風(初回盤)



楽天市場 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク



posted by ゆずただし at 23:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

三浦春馬と多部未華子の僕のいた時間 何て素敵な職場なんでしょ!!

三浦春馬と多部未華子の僕のいた時間 何て素敵な職場なんでしょ!!
マジで素敵な職場!!
あそこまでしてくれるなんて幸せ感じますよね絶対に!!



弟君とお母さんが仲良くできるきっかけもできたし素敵な回でしたね!!
三浦春馬と多部未華子がくっつくと斎藤工が可哀相になってくるから恋愛って不思議ですね!!



でもくっつくと思わなかったから意外でした!!



来週から最終回にかけて涙なしでは見れない展開になるんでしょうね絶対に!!
風間俊介と山本美月の関係が光明ですよね絶対に!!




Amazon 東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楽天ブックス 君に届け プレミアム・エディション 【初回生産限定】

漫画全巻.com 君に届け (1-20巻 最新刊)




楽天市場 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク




posted by ゆずただし at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

僕のいた時間 切ない切なすぎる!!

僕のいた時間 切ない切なすぎる!!
せっかく決断したのにまた会ってしまった三浦春馬と多部未華子!!
なんて切ない話なんでしょ!!



最後の抱きしめられるシーンの三浦春馬の切ない表情に泣きそうでしたよ!!
何て良いドラマなんでしょ僕のいた時間は!!



全員に感情移入できますよね!!
三浦春馬・多部未華子・斎藤工・風間俊介・三浦春馬の弟役にもね!!
ここにきて兄を支えるかと思いきや実家に連れ戻されましたね!!



三浦春馬と多部未華子の時間を増やすための措置なんでしょうけどね!!
そして斎藤工が悪い男から悲劇の男になりそうだし!!



ASLの病気のドラマなのに普通の恋愛ドラマみたいな感情揺れ動く回でしたね!!
多部未華子がすんなり病気を受け入れてくれるからなんですよね!!
多部未華子はやっぱり良い^^



Amazon 東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楽天ブックス 君に届け プレミアム・エディション 【初回生産限定】

漫画全巻.com 君に届け (1-20巻 最新刊)




楽天市場 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク







posted by ゆずただし at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

僕のいた時間 淡々と凄いシーン描いてますね!!

僕のいた時間 淡々と凄いシーン描いてますね!!
三浦春馬と多部未華子が会うシーンとか!!
三浦春馬の弟が兄に言うセリフとか!!



淡々とけっこう凄いシーンでしたよね!!
軽く衝撃でしたよ!!



前回から1年半過ぎて病気と前向きに向き合ってる所から始まりましたけど、
職場や家族の理解得れて良かったと思いましたけど、仕事での回想シーンではやっぱり出来ないことが増えて辛そうでしたね!!



そこを描かないというもの凄いですよね!!
いや〜凄いドラマですよね僕のいた時間は!!



Amazon 東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楽天ブックス 君に届け プレミアム・エディション 【初回生産限定】

漫画全巻.com 君に届け (1-20巻 最新刊)




楽天市場 【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク




posted by ゆずただし at 23:49 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事