2017年12月11日

モヤさま 大橋未歩アナ卒業SP後編

IMG_20171210_235810.jpg



モヤさま 大橋未歩アナ卒業SP後編
まるまる二週になると思っていたら中途半端な尺になってましたね!!
いや〜もっと尺あったはずですけどね!!



途中で終われるのがモヤさまの凄い所ですけどね!!
先々週の大橋未歩アナ卒業いや退社スペシャルめちゃくちゃ面白かったですからね!!



今回も面白かったな〜三村のモヤシめちゃ上手かったし!!
まるで本物のモヤシみたいだった!!
そこでも雑な大橋アナ最高ですね!!



大江アナの手紙と狩野アナのカセット
感動と涙が枯れる効果ありましたね!!笑
いや〜大橋アナも退社か〜テレビ東京の黄金期を支えたアナウンサーですからね!!



Amazon モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版 [Blu-ray]





LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜
posted by ゆずただし at 00:36 | 大阪 ☁ | Comment(0) | さまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

モヤモヤさまぁ〜ずに大橋未歩アナ登場!! これは神回!!

skfigmoya002.jpg



モヤモヤさまぁ〜ずに大橋未歩アナ登場!! これは神回!!
大橋未歩アナ退社するんですね!!
今のテレビ東京があるのは大橋未歩アナの功績が大きいでしょう!!



2000年代は本当に大橋未歩と大江麻理子でもっていたといっても過言ではないでしょう!!
そんな大橋未歩アナが退社なんですね!!
時代をかんじますね〜



今回のモヤさま神回でしたね!!
めちゃ面白かったな〜!!
恐ろしいポテンシャルの持ち主ですね大橋未歩アナは!!



やりすぎコージに出ていた時よりも面白かったかもしれない!!
さまぁ〜ずの長所が出ていましたね!!
大橋未歩アナのピンポン7姿も見れましたからね^^



来週も大橋未歩アナ出てくれるんでしょう!!
たまりませんね!!



Amazon モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版 [Blu-ray]





人見知り男のための恋愛誘導術
posted by ゆずただし at 21:04 | 大阪 ☔ | Comment(0) | さまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

モヤモヤさまぁ〜ず砂田 福田アナのミニスカポリス!!

_20171106_134455.JPG



モヤモヤさまぁ〜ず砂田 福田アナのミニスカポリス!!
チャイナドレス姿の福田典子アナを見てからもうゾッコンです!!笑



今回の砂田のミニスカポリス姿も良かったな〜!!
さまぁ〜ず三村の撮ったあの太ももも最高でした!!笑



Amazon モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版 [Blu-ray]





スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術
posted by ゆずただし at 20:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | さまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

モヤモヤさまぁ〜ず麻布十番 福田典子アナのウエディング姿^^

IMG_20171023_005828.jpg



モヤモヤさまぁ〜ず麻布十番 福田典子アナのウエディング姿^^
チャイナドレスも美しかったですが、ウエディングドレスも美しかった!!
福田典子アナがモヤさま歴代アナウンサーで一番良いかも!!



何処まで前に出たら良いのか迷ってる福田アナも面白いしね!!笑



体幹鍛えるジムでの足と手思いっきり広げてる姿も保存ものです!!



Amazon モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版 [Blu-ray]





四次元コミュニケーション【4DC】〜会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム〜
posted by ゆずただし at 20:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | さまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

モヤモヤさまぁ〜ず西新井

IMG_20170917_185048.jpg



モヤモヤさまぁ〜ず西新井
最近またモヤモヤさまぁ〜ずブームが来てるんですよね!!
福田典子アナのチャイナドレス姿を見てから!!笑



昨日は久々にリアルタイムでモヤモヤさまぁ〜ず見ましたよ!!
西新井にはいてましたね〜天の川一歩先生が!!
でもお亡くなりになってしまわれたんですね><



やっぱり10年の歳月がありますね!!
モヤモヤさまぁ〜ずのネット配信「ムチムチさまぁ〜ず3」見てやりましたよ!!
10周年記念の配信も見て、やっぱり面白いモヤモヤさまぁ〜ず!!



Amazon モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版 [Blu-ray]

posted by ゆずただし at 12:24 | 大阪 ☀ | Comment(0) | さまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事