2011年09月15日

JIN 仁 完結編 BOX

JIN 仁 完結編 BOX発売間近ですね!!
大沢たかお・綾瀬はるか・中谷美紀・内野聖陽と豪華ラインナップでしたからね!!
後はシナリオブックも読みましたからね^^



現代の医師が幕末にタイム・スリップするという設定が話題をよんだSF医療ドラマの第二弾!!
親友の坂本龍馬暗殺を阻止するべく奔走する仁の姿を描き、タイムスリップの謎にも迫った!!



タイムスリップの謎もキレイに本当にキレイに完結した印象が残ったドラマでもあります!!
メイキングには4ヶ月にもおよぶ撮影舞台裏に密着してるみたいですよ!!




アマゾン JIN-仁- 完結編 DVD-BOX
アマゾン 『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック (TOKYO NEWS MOOK 232号)



楽天市場 JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX

楽天市場 JIN-仁ー完全シナリオ&ドキュメントブック 日曜劇場







TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 00:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | JIN-仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

お見事、JIN-仁-

いやー感動とスッキリ感で終わったJIN-仁-最終回でした!
ああも全ての謎と伏線を上手いことまとめるなんて凄い脚本ですね!



ボクの予想はキレイに外れてましたね(笑)
まぁ、予想を当てて一喜一憂するよりもやはり自分でゼロから考える、ボクはそんな男でありたいです(笑)



最終回まで見て理解した上で、もう一回前作からJIN-仁-を見てみたいですね!!
江戸の時代背景(坂本龍馬の周りの歴史がイマイチ違う)のも納得になると思います^^



山本耕史の存在感も相変わらず抜群ですね!!
あの説明があったからこそ理解できた訳ですもんね!!



坂本龍馬と幼児の件が!!



いやー本当良かったJIN-仁-




アマゾン JIN-仁- DVD-BOX
楽天市場 JIN-仁- 完結編 DVD-BOX




TSUTAYA online



タグ:JIN-仁-
posted by ゆずただし at 23:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | JIN-仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

JIN-仁-最終章 前編 内野龍馬死す

JIN-仁-最終章 前編
内野聖陽の坂本龍馬死す!
でしたね(泣)



佐藤隆太の謎がやっと解明!
そして内野龍馬をここにきて斬った理由も納得!



大沢たかおと内野聖陽の最後の会話シーンは鳥肌ものでした!
開始20分で死んでしまうの?? と思ってましたが奇跡はなかったですね。。。



ただただまだまだ分からない事はないですよね。



内野龍馬の「行くぜよ先生」は、現代にという事ですよね。
じゃあ、あの現代でベンチに座っていた男はやはり内野龍馬!?



現代で保険外交員でもしているのか!?
そんな話しが最終回に見れたら幸せであります!!




アマゾン JIN-仁- DVD-BOX
楽天市場 【漫画】JIN−仁− (1-20巻 全巻)漫画全巻ドットコム



posted by ゆずただし at 00:03 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | JIN-仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

JIN-仁-最後の10分間!

今日のJIN-仁-最後の10分間はボクにとっては近年まれに見る、ドラマで手に汗握るとても高揚した瞬間でした!



中岡慎太郎が暗殺され、そこから大沢たかおと内野聖陽の会話から、
佐藤隆太と小出恵介の殺陣シーンから、



大沢たかおが頭痛で倒れ、
内野聖陽が小出恵介に刃を向けられ‥‥‥



そして最後のシーン!



やばいやばいこれは気になって気になって1週間待てないです!
凄いドラマだ!
JIN-仁-は!



平井堅の唄も良いんですよね〜!




アマゾン 【特典応募ハガキ付き】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤A)
楽天市場  JAPANESE SINGER(初回盤A CD+DVD)



タグ:JIN-仁-
posted by ゆずただし at 00:14 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | JIN-仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

JIN-仁-こんがらがってきた!

JIN-仁-こんがらがってきた〜!
ええっと前作で現世の中谷美紀と写っている写真が消えたという事は、
現世の中谷美紀が消えた予兆かもという事でしたよね。



確か??



で昨日の放送で中谷美紀が子供無事産めた訳ですが(外人との間に)、
大沢たかお演じる仁先生は、現世の中谷美紀がハーフいやクォーターか知らなかったんですかね??



で、坂本龍馬って暗殺された日誕生日だったんですね〜。
知らなかったか忘れてますねボクは。



内野聖陽の坂本龍馬は本当に惹かれる!
内野聖陽が出てる映画・ドラマ漁り見たくなりましたね〜!




アマゾン 10年先も君に恋して DVD-BOX
楽天市場 臨場 DVD-BOX







TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!



タグ:JIN-仁-
posted by ゆずただし at 19:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | JIN-仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事