2018年03月01日

広瀬すずのanone擬似家族のゆく末は?

IMG_20180228_221459.jpg



広瀬すずのanone擬似家族のゆく末は?
坂元裕二しか分からないかもしれませんね!!
坂元裕二と瑛太を見ると、それでも生きてゆくをまた見たくなる!!



anoneの
イメージカラーは青ニセモノで見える真実
 ハリカのブルーのダウンジャケットに象徴されるように、本作のイメージカラーは、青。登場人物の持ち物や家の小物などに青が使われている。



 そして“ニセモノ”がドラマのキーワードに。



「ニセ札、擬似家族、ニセモノの記憶……。さまざまな“ニセモノ”がちりばめられています。しかし、ニセモノは、必ずしも邪悪なものではない。ハリカの幼少期の記憶はニセモノだけど、彼女は生きるために無意識のうちに改ざんしていたという仕組み。名字を偽っていたるい子は、亡き娘の幻影との会話で支えられてきました。



瑛太が不気味ですよね〜
坂元裕二が作る不気味キャラは物語をかき乱してかき乱して崩壊しますからね!!
瑛太の
「願い事は泥の中だよ。泥に手を突っ込まないと叶わないんだよ」



瑛太は偽札の事しか話さないからさらに不気味ですよね!!



Amazon 先生! 、、、好きになってもいいですか? ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]








【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事