2017年07月24日

ごめん愛してる 吉岡里帆キスシーンきたーーーーー!

IMG_20170723_222636.jpg



ごめん愛してる 吉岡里帆キスシーンきたーーーーー!
膝枕からのキスか〜受け入れているふしがあるし、意味が分からん!!
それが恋愛ドラマか!!



あれだけ健気に坂口健太郎を思ってるからこそ、揺れるんでしょうね!!
だから恋は難しい!!



長瀬智也も早く大竹しのぶに言えばいいのね!!
てか言われへんから困ってるんですもんね!!
吉岡里帆の可愛さが異常です!!



どの仕草も表情も好き^^
早く写真集みたいね〜!!



一番難しい役大竹しのぶじゃないですか??
あの人の相手を見下す芝居する時、見てるこっちもスイッチが入ってしまうな〜!!
恐ろしい女優ですね!!



Amazon 吉岡里帆フォトブック(仮)





パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート
posted by ゆずただし at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉岡里帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事