2017年06月19日

相葉雅紀の貴族探偵 まだ最終回じゃなかったのね!!

相葉雅紀の貴族探偵 まだ最終回じゃなかったのね!!
最終回だと思ってた!!
冒頭までね!!



さすがに初めの方で来週もあることには気づいてしまいました!!
今週は出題編ですねと!!



武井咲のドレス姿最高でした!!
最後、貴族探偵が武井咲を連れ去ってましたね!!



でも最終回予告で武井咲の元気な姿見せたらダメだと思うんですよね!!
最終回なんだからそこはシークレットにしてくれないと!!
無事なのは分かっているんですけどね!!



桐山漣と南沢奈央と佐藤めぐみでしたね!!
佐藤めぐみ昔好きだった頃があったと思う!!



Amazon つなぐ(初回限定盤)(DVD付)





城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編
posted by ゆずただし at 23:50 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事