2017年06月19日

長谷川博己の小さな巨人 敵は味方の振りをするが終わった!!

長谷川博己の小さな巨人 敵は味方の振りをするが終わった!!
最終回だけでも二転三転する展開で面白かった!!



長谷川博己の父親が関わっている
香川照之が犯人か
からの和田アキ子と梅沢冨美男でしたからね!!



最終回が一番スピーディな展開でしたね!!
所轄の課長が裏切者でそれが梅沢冨美男とつながってるのは意外でしたね!!
香川照之の犬だとずっと思ってた!!



組織・家族と色々な問題が解決しましたね!!
土下座がここまでクローズアップされるのは半沢直樹からの流れですね!!



顔の演技が全員凄かったですね!!
思い出しても笑ってしまう!!



Amazon 「小さな巨人」公式BOOK ―PHOTOS&INTERVIEWS― (角川SSCムック)

posted by ゆずただし at 00:20 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事