2017年04月17日

相葉雅紀の貴族探偵もうすぐスタート

IMG_20170417_191705.jpg



相葉雅紀の貴族探偵もうすぐスタート
主人公は召使いに推理をさせ、本人は何もしないという異色の探偵。
メーン演出が主人公のキャラクター作りに腐心。



第1話の1シーンで、異例の撮り直しを行った。
産みの苦しみを味わったものの「新しいヒーローを作りたい」と、いつも以上の熱量で撮影に臨んでいる。
ドラマで撮り直しって中々ないんじゃないですか!!



それがこだわっているのか、迷走しているのか‥‥‥
どっちなんでしょうね!!



推理をしない探偵いったいどうなるんでしょうね!!
もうすぐ始まりますからね!!



てか岡山天音出てるんですね!!
放課後グルーヴに出てた子だ!!
それは見たい!!



Amazon I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

posted by ゆずただし at 19:38 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事