2017年04月09日

ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜<ビブリア古書堂の事件手帖>

ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜<ビブリア古書堂の事件手帖>
村上春樹の騎士団長殺し読んでから次はどうしよう??
何を読もうかなと悩んでいます!!



ビブリア古書堂の事件手帖7にしようかな!!
何を隠そうビブリア古書堂の事件手帖1〜6巻まで発売日に買ってるはずなんですよね!!
今回はちょっと置いてますね!!



シリーズ最終巻なんですよね!!
買う前に1〜6を読み返すという手もありますね!!



ビブリア古書堂に迫る影。
太宰治自家用の『晩年』をめぐり、取り引きに訪れた老獪な道具商の男。
彼はある一冊の古書を残していく――。



奇妙な縁に導かれ、対峙することになった劇作家ウィリアム・シェイクスピアの古書と謎多き仕掛け。
青年店員と美しき女店主は、彼女の祖父によって張り巡らされていた巧妙な罠へと嵌っていくのだった……。人から人へと受け継がれる古書と、脈々と続く家族の縁。その物語に幕引きのときがおとずれる。



Amazon ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜<ビブリア古書堂の事件手帖> (メディアワークス文庫)

posted by ゆずただし at 19:20 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め小説・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448869077

この記事へのトラックバック
人気記事