2017年03月31日

波瑠&東出昌大でいくえみ綾の「あなたのことはそれほど」

2086451_201702240336692001487883637c.jpg



波瑠&東出昌大でいくえみ綾の「あなたのことはそれほど」
波瑠&東出昌大で不倫のドロドロを展開していくみたいですね!!



昼顔みたいですね!!
でも昼顔と違うのがダメだと思いつつ惹かれ合って関係を持つW不倫ですが、「あなたのことはそれほど」は、お互い既婚同士だと割り切ったW不倫なんです。



割り切った不倫ですって!!
占い師に「2番目に好きな人と結婚するといい」と言われたこともあり、勤務先で知り合った涼太と結婚しました。美都に一目惚れしたという涼太は、外見も体形もいまいちパッとしない、子グマのような存在。
「好きよ。あなたはあなたで」「もちろん不幸なわけじゃない。好きよ。好き」
タイトルの「あなたのことはそれほど」という言葉と重なりますね。それほど(好きじゃない)ってことですよね。



これはこれで幸せのようでドライのような‥‥‥
波瑠のドロドロ不倫演技は見たいです^^



Amazon 世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

posted by ゆずただし at 19:31 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448613372

この記事へのトラックバック
人気記事