2017年03月30日

逃げ恥DVDレビュー特典映像にはどんな“ムズキュン”が?

IMG_20170329_231523.jpg



3月29日に発売された『逃げるは恥だが役に立つ』のDVD&Blu-ray。
星野源のいのちの車窓からを読みましたよ^^
新垣結衣と恋について書いてましたね!!



新垣結衣を普通と例えれる当たり星野源も大物ですね!!
いわゆる芸能人オーラがない新垣結衣完璧すぎる!!



DVD特典映像ですよ!!
特別映像が充実しているのが、ファンにとってはうれしいポイント。最終回直前にオンエアされた蔵出しNG集や、キャスト陣が選んだ“ムズキュン”シーンSP、そして社会現象とも言われた「恋」ダンス映像が6パターンも収録されている。



新垣結衣と星野源、野木亜紀子(脚本家)の3人が、最終回の映像と共に収録秘話を語る『オーディオコメンタリー』。台本もあり撮影もしたのに、最終回の放送時間の尺に合わせて、泣く泣くカットした未公開シーンも加わっている。まさに完全版な最終回が見られるのだ。



 いつの間にかカゴで飼われていたジュウシマツ、幻の婚姻届や転職先に関する情報など、“あの部分って……”と気になっていた記憶がつながる面白さがある。また、みくり(新垣)とゆり(石田ゆり子)の間でよく見かけたあの仕草が、最初は台本に書いてなかった、なんていう驚きの情報も語られていく。



Amazon 【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事