2017年03月18日

波瑠&岡田将生 北風と太陽の法廷

IMG_20170317_155355.jpg



波瑠&岡田将生 北風と太陽の法廷
このドラマもラストコップ・視覚探偵日暮旅人・ヒガンバナみたいに連ドラになりそうですね!!



波瑠はこれぐらい髪の長さの方が好きですね!!
セカムズの時よりも可愛い!!



櫻川風香(波瑠)は、 容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士。
離婚裁判のエキスパートで、 密かに「鉄仮面」と呼ばれている。



どんなにこじれた案件も円満解決 に持ち込む手腕を持っており、風香とは対照的な弁護士の岡田将生。



IMG_20170317_155410.jpg



大谷亮平と内田理央の逃げ恥に出てた二人がまた見れた!!
大谷亮平でしたよね??
風見さんと違ったから分からなかった!!笑



まったく歩み寄りの余地が見えない夫婦に向き合い、
正反対のアプローチで法廷に立つ風香と陽太。
正治が離婚したい本当の理由と裁判の行方は…!?
そして、陽太の風香への片思いは実るのか!?



続きは来年ぐらいの連ドラで⁉
ですかね^^



Amazon 世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

posted by ゆずただし at 12:23 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448088219

この記事へのトラックバック
人気記事