2017年03月13日

新垣結衣のネット小説原作ドラマ「絆〜走れ奇跡の子馬〜」

IMG_20170313_230141.jpg



新垣結衣のネット小説原作ドラマ「絆〜走れ奇跡の子馬〜」
(NHK総合)が、3月23日と24日(後7時30分〜 前後編)に放送される。
土日だと思ったら木曜日金曜日なのですね!!



来週ですねチェックチェック!!



原作は競馬情報総合サイト『netkeiba.com』連載の同名競馬小説で、役所広司、新垣結衣といった豪華出演陣も話題となっている。
楽しみ!!



『絆〜走れ奇跡の子馬〜』は、役所広司を主演に、『逃げるは恥だが役に立つ』の放送後最初のドラマとして話題の新垣結衣が出演し、親子役を演じる。



東日本大震災で長男を失った家族に、震災の日に生まれた子馬が残され、父と娘は亡き兄が夢見た競走馬に育てようと決心。厳しい現実などにも直面するが、家族の絆によって諦めず前を向いて進む人々の姿を描く。



感動してしまいそうですね!!
逃げ恥ロスになっていたの新垣結衣見たいですね!!
ユニクロのCMだけじゃ短すぎますからね!!



IMG_20170313_230149.jpg
IMG_20170313_230209.jpg



Amazon【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447889194

この記事へのトラックバック
人気記事