2017年03月11日

ダウンタウンなうから全力!脱力タイムズ

ダウンタウンなうから全力!脱力タイムズ
ダウンタウンなうが枠移動してから全力!脱力タイムズも見ています!!



今のテレビ番組で一番いい流れに僕個人的にはなってます!!
ダウンタウンなう
梅沢冨美男・片山さつき・野村周平



浜ちゃんの事を大好きでリスペクトしている梅沢冨美男は大好き!!
浜ちゃん大好きな人は僕も大好き^^



野村周平カッコイイね!!
サクラダリセットに出るんですね!!
いや読んだことはないんですけど本の雑誌ダヴィンチで良い広告になっていたので覚えています!!



野村周平まさかの週またぎじゃないですか!!



そして全力!脱力タイムズ
この番組面白いな〜!!
今日は沢村一樹と滝沢カレンと清水ミチコとおなか満腹に笑いの量でしたよ!!



恐ろしい番組ですよこの二つは!!



Amazon 猫と幽霊と日曜日の革命 サクラダリセット1 (角川文庫)

posted by ゆずただし at 00:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447792024

この記事へのトラックバック
人気記事