2017年01月04日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士 未公開SP

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士 未公開SP
未公開けっこう多かったんですね!!



安藤なつと大川栄策とかね!!
未公開にまわるんですね〜笑



浜田ロボットあれずっとみれるな〜操作したい!!
箱を積み上げるのはあったけど、バスケットボールは完全カットのお蔵入りなんですね!!
いや見たいですよ!!



昼食をかけたのを、ちゃんと企画として成立してるのに大晦日じゃなくて3日にまわるんですね!!



ただ斎藤工・原田龍二・西岡徳馬が凄すぎたからね〜
あの三連チャンは大爆笑しましたからね!!



後、田中のマスク!!笑



IMG_20170103_234653.jpg



Amazon ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時

posted by ゆずただし at 13:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事