2017年01月01日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!! そのA

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!! そのA
後出しじゃんけんのダウンタウンの老いに笑ったな〜
53歳頑張るね!!



戻ってからのあっちむいてホイホイホイも面白かったな〜
今年の捕まってはいけないヒロミでしたね!!
浜ちゃんとヒロミが絡むと面白いんですよね〜



101匹ワンちゃん面白かったな〜あの飛んでいく様^^
サンシャイン池崎からの斎藤工ね!!
今年一番の衝撃だったんじゃないですか⁉



西岡徳馬もやられたと思ったんじゃないですか〜??笑
上川達也の台詞を完璧に覚えてるのに感心しました!!



ガキ使い科学博士の一番は斎藤工だと思う^^



IMG_20170101_155342.jpg
posted by ゆずただし at 20:05 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事