2016年03月29日

図書館戦争 THE LAST MISSION 見終わりました〜面白かった!!

図書館戦争 THE LAST MISSION 見終わりました〜面白かった!!
岡田准一の武術は凄いですね!!
岡田准一の武術とアクションを見せたいがためのシナリオでしたね!!



有川浩の原作の三巻・四巻をギュッと詰めスピード感出すためにオリジナル少々ってな感じでしたね!!
岡田准一があんなに撃たれるとは!!



図書館戦争ってタイトルが良いですよね!!
図書館と戦争ってね!!
暗殺教室と似てますが!!



原作よりも図書館で戦争してるって感じの展開でしたね!!
僕個人的には松坂桃李演じる手塚慧と栗山千明演じる柴崎朝子のバトル見たかったんですけどね!!
あれが一番好きだったんですけどね〜原作の中で!!



やっぱり図書館戦争は柴崎目線で見てしまう読んでしまう!!
田中圭と土屋太鳳のシーン1シーンでしたね!!
ブックオブメモリーまた見たくなりましたね!!



最後の最後ですかね〜!!
もう一作みたいですね!!



IMG_20160328_183802.jpg



Amazon 【早期購入特典あり】図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX (オリジナルCDジャケット付) [Blu-ray]






posted by ゆずただし at 01:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 岡田准一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435831033

この記事へのトラックバック
人気記事