2016年02月17日

寄生獣完結編 面白かったな〜!! 日本映画も捨てたもんじゃないですね!!

寄生獣完結編 面白かったな〜!! 日本映画も捨てたもんじゃないですね!!
深津絵里こんな役もする様になってるんですね!!
ザ・女優さんですよね!!



橋本愛が脱いでましたね!!
意外〜!!
ミギーの阿部サダヲ良かったですね〜声だけですけどね!!



バンプオブチキンのコロニー良い歌ですね!!
最後まで見てしまった!!
山谷花純は完結編には出てないですよね??
一作目には出てましたけど、クレジット出てましたね!!



最後あれ原作通りですよね!!
昔、読んだのに忘れてますね!!



山崎貴と古沢良太コンビは良いですね〜日本映画を変えていってますね!!
にバンプオブチキンが合わさると最強!!



Amazon Butterflies(初回限定盤)(DVD付)

posted by ゆずただし at 20:16 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミギーはトカゲの尻尾みたいに生えてくるんで
死なないんですね。
切り刻まれて心配したんですけど。

深津絵里さんは「悪人」のときも汚れ役をやっていましたが、やっぱりワシの中では『踊る大捜査線』の”すみれ”さんのイメージが強いです。

橋本愛さんが脱いでいましたが、あそこが限界なんだな・・・ざんねん!
Posted by ミニゴリ at 2016年02月18日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433935427

この記事へのトラックバック
人気記事