2016年02月02日

堺雅人の真田丸 第四話「挑戦」

堺雅人の真田丸 第四話「挑戦」
内野聖陽の徳川家康の奥にある怖さが少し見れた回でしたね!!
徳川家康ここから動き出しますね!!



織田信長たった一瞬で本能寺の変でしたね!!
吉田綱太郎の織田信長少しミスマッチでしたね!!
こういう時の明智光秀ホント無残ですよね!!



織田信長に怒られ、本能寺の変決行するってね!!
軍師官兵衛の明光光秀は良かったですけどね!!



Amazon 軍師官兵衛 完全版 第弐集 [DVD]




TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
この記事へのコメント
初めまして。
タグ検索「真田丸」にてお邪魔いたしました。
私も真田丸に期待し毎週視聴しています。
他の方の感想を読むと 漫画の回し読みした
小学生だった頃の楽しさを覚えます。
これからも定期的にお邪魔したいと思います。
ブログ継続 楽しみにしています。
Posted by だいすけ at 2016年02月03日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433316189

この記事へのトラックバック
人気記事