2014年08月01日

上戸彩の昼顔エロイ^^

上戸彩の昼顔エロイ^^
上戸彩にはこのまま世界を敵に回して欲しいですね!!
じゃないと盛り上がらないですから!!



吉瀬美智子は体張りますね!!
どのドラマでの体張ってますね!!
ありがたい(笑)



斎藤工も波乱の人生に首突っ込む感じですね!!
ヤバイ感情移入してしまいそうです!!



怖い怖いと思いながら見てしまいますね!!



Amazon 上戸彩写真集 『North East West』
楽天ブックス 上戸彩20・25



posted by ゆずただし at 00:06 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。講談社「週刊現代」の高堀と申します。不躾にメールすることをお許し下さい。コメントのお願いがございます。「昼顔」の記事をつくるのですが、ご覧になっての感想、分析のお言葉をいただけませんでしょうか。何卒よろしくお願い申し上げます。
f.takahori@kg8.so-net.ne.jp
Posted by 週刊現代 高堀 at 2014年09月10日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気記事