2013年12月28日

高梨臨の主演ドラマ放課後グルーヴの全国中学リズムダンスふれあいコンクール

高梨臨の主演ドラマ放課後グルーヴの全国中学リズムダンスふれあいコンクール
赤坂BLITZで12月25日26日開催でしたよね!!



あれだけ放課後グルーヴの終りでやってましたからすぐこのことだと思いましたよ!!
放課後グルーヴ続編したりしないかな??



凄い見てみたい!!
それにしても高梨臨はやっぱりキレイだ!!



高梨臨のDVDずっと見てるし、
高梨臨の将棋のやつもずっと見てる^^
だいぶ高梨臨にやられています!!



シンケンジャーもブルーレイになりますしね!!
こちらも楽しみ^^



mig-1.jpeg



アマゾン 高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
楽天ブックス Rin 高梨臨ファースト写真集









アマゾン ライク・サムワン・イン・ラブ [DVD]
楽天ブックス ライク・サムワン・イン・ラブ





アマゾン 放課後グルーヴ [DVD]
楽天ブックス 放課後グルーヴ





TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

TSUTAYA online











posted by ゆずただし at 14:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 高梨臨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383785524

この記事へのトラックバック
人気記事