2013年12月28日

やりすぎ都市伝説2013年末SP

やりすぎ都市伝説2013年末SP
クリスタルスカル面白かった!!
世界各地に散ったクリスタルスカル13個を集めたら宇宙と宇宙の間の空間に行くことが出来るって、
ファイナルファンタジーみたいですね!!



フリーメイソンはクリスタルスカルを13個集めたんですかね??
ユダヤ13支族が集まって巨大なエネルギーが何故生まれるのか??
気になりますね!!



スピルバーグのインディージョーンズクリスタルスカルの王国見てみたいね!!



冒頭のオリラジ中田の慶應ボーイの話し凄いけど怖いね!!
慶應ボーイなんですね嵐・櫻井翔は!!
恐いぜ政治の匂いがするじゃないですか!!



島田秀平の2014年を知る方法
僕は気づきましたよ!!
西暦+生年月日を足していくってやつです!!



1〜9って言ってますけど
9の人の次の年0じゃないですか!!
0はどうしたらいいんでしょ!!
ボク0ですからね来年(笑)


1スタート始まり
2人間出会い
3開放
4基礎固め
5転機チャレンジ
6奉仕
7勉強
8流れのままに
9別れけじめ
なんですけどね9の年の人来年0で再来年1ですからね!!



Amazon インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
楽天ブックス インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ【Blu-ray】



posted by ゆずただし at 00:12 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0についてですが、「0」ということは十の位と一の位を足して「10」ですよね。
そしたらもう一度「1+0」をして「1」となるようですよ。( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 通りすがりのものです at 2013年12月28日 13:22
通りすがりのものです さん
なるほど!!
そういう事でしたか!!


ありがとうございます!!
助かりました!!
Posted by ゆずただし at 2013年12月28日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383744478

この記事へのトラックバック
人気記事