2016年07月01日

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME



2015年2月22日に西武ドームで開催した「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」の映像商品化が決定。
約8時間にも及んだ今や伝説となるライブ、「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」を完全収録し豪華特典付きとなる完全生産限定盤、また通常盤それぞれBlu-ray&DVDで発売!!




【完全生産限定盤】3BD
1特典映像収録:約80分に及ぶリハーサルシーン、オフショットなど盛りだくさんの特典映像
2豪華三方背BOX仕様&スペシャルブックレット付き
3ライブシーンポストカード:全76種11パターン中、1パターンの7種ランダム封入
4ライブシーンソロトレカ:全35種5パターン中、1パターンの7種ランダム封入
※3rd YEAR BIRTHDAY LIVEに参加しておりました松井玲奈(元SKE48)、永島聖羅(元乃木坂46)、深川麻衣(乃木坂46)ですが、当商品の発売日を基準とさせて頂き、卒業に該当する3名のソロトレカの封入はございません。予めご了承下さい。



Amazon 乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME(完全生産限定盤) [Blu-ray]

posted by ゆずただし at 00:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48・乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答えはいつも、自分の枠の外にある!

答えはいつも、自分の枠の外にある!
タイトルが良いですよね!!
あっそうかと図書館で手に取って読んでみました!!



自信が大事ってのためになりましたね!!
これだけでも価値がありますからね!!!



この31のドリルは、ただのクイズではありません。
これこそ、ふだんのあなたの見方、思考パターンの縮図なのです。



楽しみながらドリルをこなしていくことで、自分の「思い込み」に気づき、
それを修正していくことができます。思い込みのメガネをはずせばココロは軽くなり、悩まされ続けてきた問題もたちまち解決します。



Amazon 答えはいつも、自分の枠の外にある!

posted by ゆずただし at 14:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め小説・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂が小栗旬で実写化ですって!!

銀魂が小栗旬で実写化ですって!!
これは少し見てみたい!!



監督が福田雄一ってまた良いじゃないですか!!
銀魂の空気感出せそうですもんね!!
原作者の空知英秋と好きなお笑い似てると思うんですよね〜!!



原作者の空知英秋氏は「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。原作の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの『銀魂』のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、それでも泥舟でもいいから『銀魂』に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人たちの作るまた別の形の『銀魂』ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化をうけた僕の率直な気持ちです。わざわざ沈む船に乗り込んだ“現代”の“侍”たちの姿を見て、笑うもけっこう、泣くのもけっこう。映画と一緒にその顛末もお楽しみあ〜れ」とコメントしている。



コメント力も高いな〜この人は!!
まあ映画ではカッコいい方の銀魂でしょうけどね!!
出来れば将軍様がキャバクラ行くところと、万事屋で闇鍋する回のやつが見てみたいな〜!!



小栗旬の信長協奏曲も見たいし
福田雄一の勇者ヨシヒコも見てみたいな!!



Amazon 銀魂 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

posted by ゆずただし at 21:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ダウンタウンなうに天童よしみに木下ほうかに戸田奈津子

ダウンタウンなうに天童よしみに木下ほうかに戸田奈津子
ダウンタウンのごっつええ感じの芸能人を捕まえよう
面白かったね〜当時見てたけど、今見ても面白いな〜!!



それがダウンタウンの凄い所ですよね!!



木下ほうかあんだけネガティブなんですね!!
売れるために頑張ったのに、売れると新たな悩みが‥‥‥
難しいもんですよね!!
でも考えるとそれはポジティブなのかもしれないなと思いながら見てました!!



戸田奈津子の字幕あれだけのキャリアがあるのに、
ギャラが一緒ってもっと言えばいいのにね!!
映画の歴史に名を刻む人でしょ!!



Amazon THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1995 [DVD]

posted by ゆずただし at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日のダウンタウン 32歳のおばあちゃん存在する説

水曜日のダウンタウン 32歳のおばあちゃん存在する説
考えるといてますね!!
そしてもう一つ考えるのはと思ってたら



読売テレビの日曜深夜にやってるドキュメンタリー的な内容ですよね!!
あ〜やっぱり複雑な家庭事情になっていくんですね!!
それをあんな編集に出来る水曜日のダウンタウンスタッフは、
ある意味バカですよね!!笑



いい意味ですけどね!!
やっぱ振り切り方が半端ないからね!!笑



オファーがないだけの歌うまタレント
相変わらず人選が好きですね〜!!
安達祐実のお母さん出します!!笑



Amazon 【早期購入特典あり】DVD『水曜日のダウンタウン(4)(5)』+“浜田雅功ベアブリック"BOXセット※エル・チキンライス ソフビ(ブルマァク新復刻版)購入コード付き(ステッカー付) (初回限定特別版)

posted by ゆずただし at 13:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事