2016年06月01日

マツコの知らない世界 冷凍食品の世界

マツコの知らない世界 冷凍食品の世界
あの時間に見る冷凍食品特集はマズいですね〜!!
食べたくなってしまうじゃないですか!!



明治・濃厚チーズリゾット
普段チーズあまり好きじゃないから食べないけど、あれ見るとアリやなと思ってしまいますね!!



冷凍・日清のどん兵衛鴨南蛮そば
あれも良いな〜明日早速買ってしまうかもしれません^^



ふと思うと最近冷凍食品食べてないかもしれないです!!



Amazon 【14パック】 冷凍食品 どん兵衛 鴨南蛮そば 日清

冷凍 日清のどん兵衛 鴨だしそば 5食
価格:799円(税込、送料別)


posted by ゆずただし at 00:37 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重版出来!! 坂口健太郎の「普通に頑張ろう」励まされるね!!

重版出来!! 坂口健太郎の「普通に頑張ろう」励まされるね!!
ホント救われる言葉が多いな〜重版出来には!!



劇中作の漫画の台詞にあった
「立派な羽を育てたければ本を読みなさい。
 本の形は鳥の形。
 読めば読むだけ強くしなやかな羽になる。
 そうすればどこまでも飛んでゆける」



良いですね〜もっと本を読もうと思いましたもんね!!



永山絢斗の苦悩の先にある自由にもワクワクしますもんね!!
ムロツヨシの沼田の存在があれほど強烈に中田君の心に刺さるとはね!!
ムロツヨシの沼田良いですよね〜!!



Amazon 悪党たちは千里を走る DVD-BOX
posted by ゆずただし at 12:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第74期名人戦 佐藤天彦名人誕生

第74期名人戦 佐藤天彦名人誕生
羽生善治相手に四連勝で名人獲りましたね〜!!



強いな〜佐藤天彦は!!
横歩取り最強ですね!!
受けて立った羽生さんも凄いけど!!



これで来年は羽生さん叡王戦覇者になって電王戦でコンピューターと闘ってるかもしれませんね!!
てか羽生さん的にはまたA級で戦いたいとか思ってたんじゃないんですか??



いや〜佐藤天彦初タイトルおめでとうですね!!



Amazon 佐藤天彦に学ぶ勝利へのプロセス ~順位戦全勝記~ (マイナビ将棋BOOKS)
迷いながら、強くなる

迷いながら、強くなる
著者:羽生善治
価格:626円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by ゆずただし at 20:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野智のセカムズ 自分の欠点と向き合う

大野智のセカムズ 自分の欠点と向き合う
今日の世界一難しい恋も面白かったな〜!!
条件二が気になるな〜次回予告じゃ何なのか分からないですね!!



父親役の小堺一幾がカッコ良かった〜!!
あんな大人になりたいな〜あのメガネ似合ってたな!!
まだまだ登場してくれるでしょうね!!



自分の欠点を受け入れて、相手の欠点も受け入れる準備が整ったって
これが恋愛で一番難しいのかもしれませんね!!
勇気を持って会いたい人に会いに行くのも、それまた難しいんですけどね!!




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
                   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=30237
posted by ゆずただし at 23:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

鈴木亮平主演の俺物語 猛男、おまえはカッコいいよ

鈴木亮平主演の俺物語 猛男、おまえはカッコいいよ
鈴木亮平の剛田猛男良かったな〜!!
ずっと見たかった俺物語見ましたよ!!



面白かったな〜!!
坂口健太郎・永野芽郁・鈴木亮平の三人が良かったな〜!!



高校生離れした見た目だが、純情で優しい心根を持つ主人公・剛田猛男を演じるのは、数多くの話題作に出演する人気実力派俳優の鈴木亮平!
そして、猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凜子役に新星・永野芽郁、イケメンでクールな性格だが実は友達思いな猛男の親友・砂川誠役を、甘いマスクで人気沸騰中の坂口健太郎が演じます。
さらに、猛男の両親役には、寺脇康文、鈴木砂羽。
原作の世界観を愛するバラエティに富んだ豪華俳優陣が集結。



“かっこよさ"とはなんなのか?“人を愛する"とはどういうことなのか?
主人公・猛男の“漢(おと)気(こぎ)"と“優しさ"は、幅広い世代の共感を呼ぶこと間違いありません。
笑って笑って、爽やかで温かい涙が溢れ出す……
世代性別を超えて楽しめる、究極にして本気の純情青春ラブストーリー! 温かな笑顔を日本中に届けます。



エンドロール流れた最後のキスの練習、漫画でも面白かったけど実写でも面白かったな!!笑
恋と言うのは良いもんですね〜笑




中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩



Amazon 俺物語!!(豪華版) [Blu-ray]
posted by ゆずただし at 00:16 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事