2016年05月02日

松本潤の99.9 視聴率うなぎ上りなんですね!!

松本潤の99.9 視聴率うなぎ上りなんですね!!
マツジュン人気ありますね〜やっぱり!!



榮倉奈々がかすんでますもんね!!
あの榮倉奈々がですからね!!
嵐のメンバーもSMAP同様凄い人気ですね!!



視聴率が20%いくかって感じですもんね!!
第三話の視聴率がどうやったんですかね??
20%超えてたら凄いですよね!!



Amazon I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)
posted by ゆずただし at 23:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

ブラタモリ 京都・嵐山はナゼ美しい?

ブラタモリ 京都・嵐山はナゼ美しい?
久しぶりのブラタモリですね!!
桑子アナ卒業しましたからね!!
ちょっと寂しい><



嵐山はやっぱり美しいですね!!
20代のころは何回も行ったんですけどね〜!!
最近行ってないですね!!
紅葉のイメージですけど桜の時期もキレイですね!!



天龍寺知らなかったな〜嵐山からすぐやのに!!
嵐山の傾斜は断層からなんですね!!
あれだけの物見せられたら断層、地震やはり怖いですね!!
自然の驚異を感じて怖かった!!
タグ:ブラタモリ
posted by ゆずただし at 20:57 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

黒木華の重版出来 良い事言ってますよね!!

黒木華の重版出来 良い事言ってますよね!!
このドラマためになりますね!!
仕事で行き詰まった時に助けられるドラマですね!!



今日も良い事連発でしたね!!
才能についてはいつも考えさせられますね!!



永山絢斗の役良いですよね〜!!
やっぱり兄弟ですよね瑛太にそっくりですね!!
誰にも習っていないのに絵の構図とカット割りと心理描写の表現が完璧ですって!!



粗削り感好きですね〜!!



Amazon 重版出来! コミック 1-6巻セット (ビッグ コミックス)
重版出来!(7)

重版出来!(7)
著者:松田奈緒子
価格:596円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by ゆずただし at 00:30 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコの知らない世界 豪華列車の旅

マツコの知らない世界 豪華列車の旅
JR九州めちゃ頑張ってません??



或る列車なんて素敵すぎません??
ネーミングにまずやられましたね!!



豪華列車の旅っていう趣味持っても良いかもしれませんね!!
関西のも紹介して欲しかった!!
てかJR西日本ではやってないのかな??



ななつ星in九州は豪華すぎて乗れませんね!!
てかまず九州に行かないといけませんもんね!!笑
posted by ゆずただし at 11:47 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべのハルカスのピカソ展に行ってきましたよ!!

あべのハルカスのピカソ展に行ってきましたよ!!
近すぎて行った事がなかった、あべのハルカス!!
GW行くべきではなかった!!



人が多すぎ!!
あべのハルカス美術館は普通だったんですけどね!!
そこに行くまでが多かった><



ただあのエレベーターに乗るだけでも価値があるんでしょうね!!
速い速い^^



ピカソ展も良かった!!
青の時代の青ってああいう感じで深い悲しみが漂ってるんですね!!



原田マハの暗幕のゲロニカに出てきたピカソの時代は、
今回の展示ではなかったですが、青の時代とキュリズム時代のピカソの画を見れたのは良かった!!



良かったですよ〜ピカソ展^^



_20160504_165955.JPG
DSC_0115.JPG
IMG_20160504_155014.jpg
タグ:ピカソ展
posted by ゆずただし at 20:57 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事