2016年04月01日

LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX

LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX
4月から新シーズン始まるんですね!!
うわ〜これはめちゃ楽しみだ!!



ウッチャンのコントがまた見れるなんて嬉しい限りですよね!!
コント愛にあふれてますからねウッチャンは^^



LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOXも発売ですよ!!
たまりませんね!!
LIFE始まるという事は石橋杏奈がまた見れるって事ですよ!!



Amazon LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX






posted by ゆずただし at 00:37 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このLINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜を読むことであなたは…

LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。
1通目に何を送って良いのかが明確になります。
連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。



話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。
その他大勢の男から一歩抜きん出て、存在感を示すことが出来ます。
LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。



デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。
LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。
従順な女性を量産できます(悪用厳禁)



良い事だらけのLINEテンプレートです!!
もちろんfacebookやカカオでも対応可能です!!



「いったいどうすれば彼女を落とせるのか?」
なのですが、この答えは奇妙なほどにシンプルです。


「好感度」がどうであるかを見極め、
「好感度」に沿ったLINE(テンプレート)を送る。


これだけ。
実に単純明快です。




LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜
                    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223303&iid=60036

posted by ゆずただし at 12:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | info-zero・info-topの情報たち!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真と戸田恵梨香の予告犯 最後の最後が良かったね!!

生田斗真と戸田恵梨香の予告犯 最後の最後が良かったね!!
原作の漫画も読みましたけど、
生田斗真と戸田恵梨香がこの予告犯で絡むのはあの追いかけてるシーンだけですもんね!!



絡みが少ないのに最後の所はグッとくる!!
絡みが少ないからこそグッとくるのかな??



生田斗真・鈴木亮平・荒川良々・濱田岳って揃いましたからね!!
戸田恵梨香のお尻の穴にアナルバイブ突っ込まれった事の台詞がしびれましたね!!笑



犯行に及ぶまでが恐いですよね!!
明日は我が身なんじゃないかってね!!
人生安泰なんて言葉がないですからね!!



窪田正孝まで出てましたからね!!
後、田中圭もね!!



Amazon 映画 「予告犯」 (通常版) [DVD]






posted by ゆずただし at 12:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真のグラスホッパー

生田斗真のグラスホッパー
昨日、生田斗真の予告犯見ましたからね!!
次はグラスホッパーかな^^



伊坂幸太郎の代表作ですもんね!!
重力ピエロより好きな作品ですね!!



伊坂幸太郎140万部突破の“最強小説"が遂に映画化!
主演・生田斗真、浅野忠信、山田涼介ら豪華キャスト共演の“最強"巻き込まれ型エンタテインメント!



◆伊坂幸太郎・140万部突破の“最強"小説が遂に映画化!
◆主演・生田斗真×浅野忠信×山田涼介、かつてないコラボレーションが実現!
◆超豪華キャスト競演!
◆実力派スタッフが集結!
◆主題歌はYUKIが本作のために書き下ろした楽曲「tonight」!



伊坂幸太郎のベストセラー小説を『脳男』の瀧本智行監督が映画化したサスペンス。
東京・渋谷。
殺された婚約者の復讐を誓う元中学校教師・鈴木、自殺専門の殺し屋・鯨、孤独な若き殺し屋・蝉が戦いの渦に呑み込まれていく。特典付きの2枚組。



Amazon グラスホッパー スペシャル・エディション [DVD]






posted by ゆずただし at 19:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

A-Studioに多部未華子が!!

A-Studioに多部未華子が!!
出てましたね!!
アシスタントも変わってましたね!!
ごめんね青春に出てた森川葵でしたっけ?? に!



A-Studioの多部未華子超可愛かったね!!
最高です!!
夜のピクニックからのファンですからね!!
それでも大学出てたの知らなかった><



吹越満と仲良いんや〜綾瀬はるかとも仲良いんでしょ??
怪しい彼女も見てみたいな〜!!
多部未華子最強説立証されたでしょうね!!



Amazon 映画 深夜食堂 [DVD]






posted by ゆずただし at 00:05 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事