2016年01月01日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時 前編

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時 前編
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!



大晦日と元旦は家にいるのが一番ですね!!
という訳で見ましたよ!!
毎年恒例、ダウンタウンの笑ってはいけないを!!



いきなりSMAP・中居正広登場には驚きましたね!!
紅白始まるまでですが面白かったな〜!!
中居正広のバラエティ力は凄いですね!!
ダウンタウンのガキの使いにも染まれるんですからね!!



そして高梨臨がダウンタウンのガキの使いに出るなんて、
中居君登場よりもビックリした!!
もちろんヒガンバナの番宣なんですけどね!!
いや〜売れまくりですね高梨臨は!!



そして堀北真希の登場ですからね!!
高梨臨の笑いを取るマが凄いんですよね!!



続きはまた後で書きましょう!!
カウントダウンの時、ジャニーズの方見てたし^^



Amazon ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)]






posted by ゆずただし at 01:10 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対にわらってはいけない名探偵24時!! 中

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対にわらってはいけない名探偵24時!! 中
控室入って引き出しネタ見るとワクワクしますね!!
ハマリザ・怪盗Xの像が最後笑わせてくれますからね!!



田中のタイキックは何回見ても面白いですね!!
まもる君ミニ・フロントそして電話ガシャですからね^^



レクリエーション例年より面白かったな!!
ガキの通常回でしていたやつですよね!!通常回も面白かったからな〜!!
後、昼食をかけての褒め歌最高でしたね^^



特別訓練終わってからの控室戻って、引き出しネタのマリオとメガネ面白かったな!!
マリオ特に面白かった^^



Amazon スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱) 【Kindleキャンペーン対象商品:Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
posted by ゆずただし at 13:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない探偵24時!! 最後

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない探偵24時!!最後
これでガキ使、笑ってはいけない探偵完結です!!



最後はやっぱり蝶野ですよね!!
浜ちゃんまさかのビンタかと思ったんですけどね!!
逃げる浜ちゃん超面白かったな!!
今年のMAXあそこだったんじゃないですか??笑



いや〜面白かった!!
ダウンタウンDXのあの偽物ダウンタウンは誰なんですか??
ものまねの人じゃないですよね??
素人ですか??いい味出してましたね!!



板尾もホンマに板尾なんかどうか分からないですけどね♪
最後M1号また見れましたね!!
いや〜笑ってはいけない探偵も面白かった^^



Amazon ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)]
posted by ゆずただし at 20:08 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

ダウンタウンの笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦

ダウンタウンの笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦
志村けんはダウンタウンと絡むと元気出ますね!!
志村動物園見てたら元気ないように思うんですよね〜!!



ナイツここではまともなネタでしたね!!
漫才でトップは難しいはずなんですけどね!!
難なくですからね!!



小藪と渡辺直美面白いな〜!!
渡辺直美頼みですけどね^^
ドランク・アンジャッシュ・スピードワゴン久しぶりにネタ見ましたね!!



ゴロチキとロッチのネタ好きですね〜!!
何回見ても笑うな^^
モンスターエンジンの神々の遊び面白いな〜!!
仁鶴が歌うミスチルもまた見たいな^^
posted by ゆずただし at 00:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田雅功のごぶごぶ 有名人おすすめスイーツかまぼこ板2016

浜田雅功のごぶごぶ 有名人おすすめスイーツかまぼこ板2016
正月恒例ですよね!!
ドリームマッチからのごぶごぶは!!



スイーツ特集好き食べたいのが目白押し!!
YOUの北浜の豆乳プリンから始まり、
桂文枝の堂島ロール
東野幸治のごま大福



そして一番食べたいのが北極の回転焼き!!
回転焼き好きなんですよね〜!!
そして北極の前週3日通ってるんですよね!!



オール巨人の黒門ロール売れきれるっては人気って事でしょ!!
勝俣の韓日館知らなかった〜そしてめちゃ大きい店ですね!!
かぼちゃのおかゆも食べたいけど、普通に焼肉も食べたいね!!



Amazon ごぶごぶ BOX15 [DVD]
posted by ゆずただし at 12:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜田雅功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事