2015年12月02日

5→9私に恋したお坊さん〜 高梨臨キスシーンしてるやん!!

5→9私に恋したお坊さん〜 高梨臨キスシーンしてるやん!!
石原さとみと山下智久の恋の行方なんてどうでもよくなった!!笑



良いな〜速水もこみち!!
紗栄子を見るたびのいちいち見なあかんって思いますね!!



石原さとみは何故あんなに色っぽいんでしょう!!
ジャージ姿なのに色っぽい!!



二人のいちゃいちゃは何故か見てられる!!



Amazon 風に立つライオン (DVD) 2枚組(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
風に立つライオン



じゃらんnet
posted by ゆずただし at 01:04 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 高梨臨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶごぶ USJから熱烈オファーでロケ

ごぶごぶ USJから熱烈オファーでロケ
USJからオファーがあるって凄いですね!!
今のUSJなんて天下無敵の向かう所、敵なし状態なのにね!!



スパイダーマン、ハリーポッター、後ろ向きのジェットコースター
世界最高峰なんですね!!
世界最高峰、おしまくりですね!!



ちょっと前までUSJそんなことなかったのにね〜!!
分からんもんですね〜!!



Amazon 浜田ばみゅばみゅ なんでやねんねん
なんでやねんねん
posted by ゆずただし at 13:16 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜田雅功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三國志13 発売ですって!!

三國志13 発売ですって!!
三国志12買おうと思って、安かったプロ野球スピリッツ2014を買ったばかりなんです!!
それも三国志12買おうと思っていたら、三国志13出るんですね!!



それでも僕は三国志12を買ってしまうと思います^^



これぞ三国志。百花繚乱の英傑劇。
「三國志」は、“人間ドラマの集大成である三国志”を再現した、歴史シミュレーションゲーム。


30周年記念作品となる最新作『三國志13』は、「これぞ三国志。百花繚乱の英傑劇。」をコンセプトに、ゲーム内のあらゆる場面で英傑たちの縦横無尽の活躍を感じることができる作品となっている。



プレイヤーは、「三国志」を生きた英傑のひとりとなり、歴史の主人公として自分だけの物語を紡ぐ。神算の軍師や無双の豪傑たちと、時には力を合わせ、時には競い合い、思いのままに自分だけの物語を創り上げることができる。



Amazon 三國志13 初回封入特典(シナリオ「英雄十三傑」ダウンロードシリアル)付
三國志 13 通常版 PS3版
タグ:三國志13
posted by ゆずただし at 19:28 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる雑貨・玩具・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!

渋谷すばる&二階堂ふみの味園ユニバース THE大阪映画って感じで超超面白かった!!
今年、見た映画の中で一番良かった!!
何だこの映画は!!
って感じです面白かったな〜!!



渋谷すばるのド頭の古い日記、射貫かれましたね〜!!
心鷲掴みです!!
歌で持っていかれるとは!!
中々ないですよ〜!!
だって僕、音楽の才能ゼロですからね!!
ああ恐ろしい!!



新谷里映(映画ライター)
やるせなくて、混沌としていて、昭和チックなポップで、人間関係も街もごちゃまぜで、でもなんか楽しくていい。二階堂ふみの安定感と渋谷すばるの“語る目”もいい。すごくいい。



このコメントが的得過ぎてます!!
記憶 ~渋谷すばる/1562も見てみたい!!



Amazon 味園ユニバース 初回限定 [Blu-ray]
記憶 〜渋谷すばる/1562 【初回生産限定】





posted by ゆずただし at 00:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターウォーズ エピソード1・2を見てやりました!!

スターウォーズ エピソード1・2を見てやりました!!
今までちゃんとスターウォーズ見た事なかったですからね!!



エピソード7にあたるスター・ウォーズ/フォースの覚醒がもうすぐ公開ですからね!!
『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』(1999年公開)
『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』(2002年公開)を見てやりましたよ!!



1999年の映画でもう映像がキレイですね!!
CGってのは大躍進ですね!!
アナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになるんですね!!



スターウォーズの歴史ってやっぱりおいそれとは語れない部分がありますよね!!
ガンダムと同じぐらいに!!
宇宙がモチーフですからね!!



スターウォーズ見てガンダムが見たくなって、鉄血のオルフェズム見てやりましたよ!!



Amazon スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション<9枚組> 【初回生産限定】 【Blu-ray】





posted by ゆずただし at 13:52 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事