2015年10月01日

ナカイの窓SP

ナカイの窓SP
時代を席巻したグループメンバーが集結!!



光GENJI久しぶり〜光GENJIってどう書くのかも忘れてましたねってぐらいに久しぶりに見ましたね!!
佐藤アツヒロ超カッコイイじゃないですか!!
中居君と年齢変わらないでしょ??
若々しい!!



チェッカーズの再結成は確かに楽しみですね!!
藤井フミヤと高杢が仲悪いんでしたっけ??



ヒロミのお笑い第三世代話しも聞けたしね!!
ヒロミとウッチャンで浜ちゃんの家に行った話とかね^^



Amazon いい訳しない生き方。
中居正広しゃべり屋の本懐
posted by ゆずただし at 00:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉雅紀&榮倉奈々のMIRACLE デビクロくんの恋と魔法

相葉雅紀&榮倉奈々のMIRACLE デビクロくんの恋と魔法
岡田准一&榮倉奈々の図書館戦争がもうすぐ公開ですから榮倉奈々の映画見てしまいました!!



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
原作読んでからと思ったけど中村航の小説あんまり読んだことがないんですよね〜!!
いきなり映画でしたが面白かったですね!!



生田斗真の出番が意外に少なかったですね!!
原作読まないとデビクロ通信の詳しい事がちょっと分からないですね!!
読んでおけば良かった!!



相葉雅紀はああいう役するとはまりますね!!
塚地もね!!
オタクの先輩って言うのが塚地のポジションですね!!



デビクロくんの声・劇団ひとりもね!!
榮倉奈々の演技も良いですね!!
一番の驚きは監督が犬童一心って事ですけどね!!



幼馴染っていいな〜と思いましたね!!



Amazon MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】
デビクロ通信200





posted by ゆずただし at 12:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

マツコの夜の巷を徘徊する3時間SP

マツコの夜の巷を徘徊する3時間SP
東京ディズニーシーは広いですね!!
ランドは行ったことはあるんですけどね!!
シーの方が広いんですか??



あれなら晩御飯だけとか分かりますね!!
そして行ってみたくなりましたね!!
人生で一度は行ってみたいですね!!



トヨタの工場も良いですね!!
好感度が上がりますね〜工場に!!
町工場の匂いが本当にしますね!!
元町って意味があってその後に地名が付いてくるって、
やっぱり凄いですねトヨタは!!



トヨタの始まりは車じゃなかったんですね!!
凄いな〜!!



最後の男になった女性の家庭事情興味深かったですね!!
posted by ゆずただし at 14:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本家の休日 麻婆豆腐ダイカイ

松本家の休日 麻婆豆腐ダイカイ
先週の醤ジャンの麻婆豆腐上手そうでしたけど、
善道のよだれ鶏も最高でしたね!!



北新地の善道の前通った事あるけど中華の店だとは思わなかったな!!
まんねんも醤ジャンも福島なんですね〜!!
福島、麻婆豆腐のメッカですね!!



最後のラヴィリンスのカレー上手そうでしたね!!



【Amazon.co.jp限定】松本家の休日 2 (松本家の手拭付) [DVD]
松本家の休日 2





posted by ゆずただし at 20:27 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 松本人志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

アメトーーーーーーク5・4・3・2・1・フェ―SP

アメトーーーーーーク5・4・3・2・1・フェ―SP
アメトーク最近家電芸人してくれないですね。
久しぶりに見たいんですけどね!!



中学の時イケてないグループに属してた芸人・高後編
大吉さんの話しやっぱり面白いな!!
たまりませんね!!



秋山と馬場ちゃんのグループは何処の学校にもいましたよね!!
僕はあのグループ羨ましいなと思ってみていた記憶がありますね!!



ビビリ-1GP
エレベータの中に入ってくる鳥の玩具
なるなるあれぐらいになる!!
首ピキーンとなるぐらいになりますよね!!



Amazon アメトーーク! DVD 33 (特典なし)
アメトーーク 32





posted by ゆずただし at 00:12 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事