2015年09月01日

村上春樹 職業としての小説家 (Switch library)

村上春樹 職業としての小説家 (Switch library)



いま、世界が渇望する稀有な作家──
村上春樹が考える、すべてのテーマが、ここにある。
自伝的なエピソードも豊かに、待望の長編エッセイが、遂に発刊!



目次
第一回 小説家は寛容な人種なのか
第二回 小説家になった頃
第三回 文学賞について



第四回 オリジナリティーについて
第五回 さて、何を書けばいいのか?
第六回 時間を味方につける──長編小説を書くこと



第七回 どこまでも個人的でフィジカルな営み
第八回 学校について
第九回 どんな人物を登場させようか?



第十回 誰のために書くのか?
第十一回 海外へ出て行く。新しいフロンティア
第十二回 物語があるところ・河合隼雄先生の思い出
あとがき



「MONKEY」大好評連載の<村上春樹私的講演録>に、
大幅な書き下ろし150枚を加え、
読書界待望の渾身の一冊、ついに発刊!



Amazon 職業としての小説家 (Switch library)
職業としての小説家
posted by ゆずただし at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 村上春樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本人志のワイドナショー 鞄に入る車 walk car

松本人志のワイドナショー 鞄に入る車 walk car
いいな〜あれ欲しいな!!
来年の春か〜覚えておこう!!



人生で一回は乗ってみたいですね!!
ゼグウェイ時はそんなに思わなかったけどwalk carは乗ってみたいと思いましたね!!



てか大阪のワイドナショーの放送一週ずれてます??
そんな事もないですか??



長渕剛の10万人ライブでネガティブなニュース書いてる人、松ちゃんが言うとおりですね!!
何でやる気を削ぐようなことを言うんですかね??
ホント10万人集められない人なのにね!!



堀北真希と山本耕史交際0日で結婚したんですね!!
そんなもん成立するんですね!!



生放送中の銃撃の中で松ちゃんが言ってた、
銃弾に細工すれば良いって案、あながち突飛な意見ではないですよね!!
ああいう所が松本人志は恐ろしいんですよね!!
いかに自分が普段、頭が固くなってるかって事を痛感させられます!!



Amazon HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成"【豪華5枚組『寸止め海峡(仮題)』よりコント3本を追加収録】 [Blu-ray]
人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2
posted by ゆずただし at 12:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 松本人志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

浜田雅功のごぶごぶ スキラッチで100万円を当てよう

浜田雅功のごぶごぶ スキラッチで100万円を当てよう
匂い玉めちゃ臭そうですね!!
でも一度だけで良いから嗅いでみたいですね!!笑



スキラッチで100万円当てた人いるんですね!!
しかもごぶごぶ見てですよ!!
前の時なんて大惨敗だった記憶があるんですけどね!!



2千円で100万円は凄いですよね!!
ライセンス藤原も千円で6千円ですからね!!



アポロン山崎悲しいですね!!
汗で染みたシャツが涙で濡れてるように見えましたね!!
来週はごぶごぶ祭り見れるんですね!!
楽しみ!!



Amazon ごぶごぶ BOX14 [DVD]
ごぶごぶBOX14



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 13:50 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜田雅功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコの知らない世界 フルーツしか食べない男とボーリング

マツコの知らない世界 フルーツしか食べない男とボーリング
フルーツしか食べない男、フルーツ嫌いの僕からしたら考えられないですね。
死んでしまうでしょうね!!



ああまでなると理解できませんね><



ボーリングはなるほどな〜と感心することばかりですね!!
親指のしっくり感なんですね!!



あの4トランスでしたっけ??
あれは面白い!!
僕はAタイプです!!
ボールを投げた後に伸び上るイメージあれは感心させられましたね!!
posted by ゆずただし at 20:20 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

ももいろクローバーZ 女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜

ももいろクローバーZ 女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜
幕が上がる見てからちょっと気になるももクロです!!



人気アイドルユニット・ももいろクローバーZが、2014年11月に女性ファンだけを集めて大阪城ホールで行った「女祭り」の模様を収録。



セットリストやステージ構成、衣装まで、女性向けにアレンジされた男子禁制の限定ライブをたっぷりと堪能できる。



こんな事もしてたんですね!!
知らないというのは罪ですね!!



Amazon 女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】
ももいろクローバーZ 「女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜」 LIVE DVD
posted by ゆずただし at 00:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事