2015年08月01日

浜田雅功のジャンクスポーツSP

浜田雅功のジャンクスポーツSP
これだけジャンクスポーツSPやっているならレギュラーに戻せばいいのにね!!
また浜田大明神見たいけどね!!



昔、浜田大明神の事ブログに書いたらメンドクサイやつが信仰の観点から見ればどうやらこうやろと、
メンドクサイ事言ってきましたね。
思い出してしまいました。



モトクロスのあの競技凄いですね!!
怖いですね〜町中に作ったコース怖すぎですけどね。
空中ピュンピュン飛んでませんでした??
怖い怖い。



脇坂さんのスピン笑っちゃいけいけど笑ってしまいましたね。
でもその後の若手の台頭ってやつがちょっとウルッときてしまいましたね!!



Amazon ごぶごぶ BOX14 [DVD]
ごぶごぶBOX14
posted by ゆずただし at 00:11 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浜田雅功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ローカル路線バスの旅 第二十弾記念!大感謝祭歴代マドンナが大集合名珍場面を大放出SP

ローカル路線バスの旅 第二十弾記念!大感謝祭歴代マドンナが大集合名珍場面を大放出SP
ローカル路線バスの旅来週でもう二十弾なんですね!!



知らないのばっかりですね!!
関西で放送してなかったからですね!!



宮地真緒と遠藤久美子のやつ見たいですね!!
第一弾はマドンナ中島史恵だったんですね!!



Amazon ローカル路線バス乗り継ぎの旅 四国ぐるり一周編 [DVD]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 四国ぐるり一周編



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by ゆずただし at 00:04 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダードライブの内田理央 今日は特に最高でしたね!!

仮面ライダードライブの内田理央 今日は特に最高でしたね!!
ヤバイぐらい可愛かったね!!



梨里杏から乗り換えを考えるぐらいにね^^
仮面ライダードライブも9月で終わるからいよいよ佳境ですね!!



伴野は最悪ですね!!
ここまで子供番組でするかってぐらいに物語も重たくなってきましたね!!



内田理央と馬場ふみかに期待ですね^^



B522ZNICYAIT3wV.jpg



Amazon 内田理央 『 Magical Dreamer 』 [DVD]
DVD>内田理央:Magical Dreamer
posted by ゆずただし at 13:48 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラタモリ 松江

ブラタモリ 松江
松江城国宝になったんですね!!
知らなかった!!



国宝松江城の城下町はどうつくられた??



松江城築30年で傾いたんですね。
それも湿地帯が影響してるんですかね??



堀が多いですよね。
防衛・盛土・排水、昔の人は本当よく考えますよね!!
偉すぎてビックリです!!



山を削って城下町を作ってしかも川まで作る訳ですからね!!
タグ:ブラタモリ
posted by ゆずただし at 19:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

オモクリ監督 世界を笑わせる

オモクリ監督 世界を笑わせる
フランス人は芸術にも秀でてコメディセンスもありますね!!
お客さんのコメントが的を的確についててビックリでした!!



劇団ひとりの仕事
又吉の告白
千原ジュニアの寒い



特に面白かったですね!!
劇団ひとりの顔が良い!!あれ見るだけで笑ってしまう^^



又吉のやつもエッジが効いてて良かったですね!!
ジュニアのやつなんてフランス人ビックリするぐらい的確なコメントだったからビックリしましたね!!



Amazon オモクリ監督千原ジュニア監督作品集 [DVD]
オモクリ監督 劇団ひとり監督作品集



【TSUTAYA DISCAS】
posted by ゆずただし at 00:05 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 千原ジュニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事